マッサージの巧いやり方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm モデル

2016年08月18日

  • くねくね♭

    わたしは肩を凝りません(><)
    そのためか、マッサージをして上げても、どうやれば気持ち良くなるかが本質的には理解できないのです。
    今のところは、気持ちいいと言われた場所を記憶してやってるだけで、どう気持ちいいのかが分からない状態でやってます。

    コツを求む!w

    今日の運動
    筋トレ3セット(70分)
    歩数計 9285歩(昨日の疲れが残ってたからちょっと歩くのはサボった)


    豊橋駅で、男性にだけ何かを配ってる女性2名がいましたが、ゆっくり歩いてても私は貰うことができませんでしたw(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko 「肩こり」しないのかぁーーー!いいなぁ♪

      気持ちいい&そこそこっ!って言われたところを
      重点的にやってあげることかな?!
      大抵同じところが凝ってるから・・・
      どこをどうしたら良いか教えて!と
      奥さんに聞くのが一番かも~♪

      ちなみに
      彦摩呂は”肩もみ”下手くそでさ~!(笑)
      娘の方がよっぽど上手・・・
      たぶんセンス?もあると思う!

      残念だったねーー!
      男性向けの配布物もらえなくて~≧(´▽`)≦アハハハ
      てか、まかりこも配る仕事だったら
      くねちゃんにはあげませーん(笑)
      2016.08.18 18:26
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん健康そうですもんね(*°∀°*)
      超人体力ですし運動かかさないですし、絶対血行良さそうなので、肩凝り無縁そうですー (・`ω´・)b グッ

      私も肩がどうこうとかまだ思ったことないですー。
      マッサージって何かあちこちにお店がありますけど、一度も行ったことない。。。
      あれって肩が凝ったりしてなくてもやってもらったら気持ちいいんですかね??

      配ってる方のところに行って、頂いていいですか?って言ってみて欲しかったです。
      反応が知りたい・・・(笑)。
      2016.08.18 19:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      嫁さんって、結構広域で凝るみたいなので、んで、NGの場所も日替わりレベルで変わるので、割りとやること自体悩むのですよね。
      一応毎回聞いてからやってますけど、肩凝り自体のやり方のコツとかあれば、もっと上手くやれるかなと思いまして(^_^;)


      配布物ください( ・∇・)(笑)
      2016.08.18 21:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん☆
      肩凝らない人でも、マッサージ屋さんでやってもらうと気持ちいいらしいですよ。
      でも気持ちいいからって2000円3000円も払う価値は見いだせませんけどね(^_^;)

      すばるちゃんも運動するようになったから、今までも肩凝りの経験がなければ、もう肩凝りの経験をすることはないんじゃないかな(私が今のところそうだしw)


      明日も配ってたら
      「配布物ください(^o^)」
      ってやってみるよw
      2016.08.18 21:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 肩凝りがないのは本当羨ましいし、素晴らしいですね!
      姿勢とか気をつけてるのかな?

      くねくねさん、女性にみえるから、配られなかったんですね❤️
      2016.08.18 23:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > さちさん
      本格運動はダイエット始めてからだけど、元々仕事自体それなりに動き回る(たまに力作業もある)ので、特に気を付けてることってないのですよね。


      (  ̄▽ ̄)
      2016.08.18 23:20
    • りぃ りぃ ライバル登録ありがとぉございました❣
      私もさせて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
      よろしくお願いします~♪

      肩こりないなんて羨ましいです~♪
      私は特に肩甲骨や腕下のリンパあたりが
      凝るんですが自分がしてほしい強さで
      やると痛がられます(;´∀`)
      なので肩こりが分かってても上手く
      出来るわけではなさそうです…
      ただ私が下手なだけかもですがw
      コツつかめるといいですねぇ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.19 09:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > りぃさん
      ありがとうございます~(><)

      結局は人それぞれで、微調整していくしかないってことですね。
      がんばろ(≧▽≦)
      2016.08.19 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58