何故か治りかける腰痛。。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.9% 20% 157cm 標準

2016年08月18日

  • オロロンstacsv

    一昨日、昨日とあんなにシクシク痛かったのに
    今日はもう大丈夫な位に回復している腰。。。

    10年位前に、とある事からぎっくり腰状態になり
    2年おきくらいに腰痛が出ていたのですが。。。。

    先回も二年前だったんだけど、その頃からビリーを
    やっていたから(`w´)??? ぎっくり状態になっても
    普通に歩けました。

    今回も似たような感じだったんだけど、
    前回は2週間位痛みが続いてたと思うんだけど
    今回は2日で治りそう^_^;

    鍛えてるからかな?と思う事にしよう♪

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:プチトマトとじゃがいものオーブン焼き、サバ丼、ライチ杯 x 1杯


    カロリー合計:1880kcal18:36
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      腰の状態が回復してて良かった〜!
      でも、繰り返すようなら病院でちゃんと調べてもらった方がいいぞ〜
      今は若いからいいけれど、歳とったら大変だよ…


      2016.08.19 06:04
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは!(,,・∀・,,)/
      お心遣い、ありがとうございます(;_;)

      確かに腰は重要ですもんね。
      いつくるかわからないし。親もヘルニアやってるんですよ~★

      次はちゃんと病院いくぞー!
      2016.08.19 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6