今日は甘いもの祭り(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年08月18日

  • rakupon

    18:20
    アーモンドのストックが切れたので

    午前中のんびりお買い物♪

    1人ミスドで

    栗の形のドーナツの昨日とは違うチョコの方で

    コーヒータイム♡

    あと2種類栗シリーズのドーナツがあるみたいで

    ポンデリングのマロンと

    フレンチクルーラーにマロンクリームサンド。

    フレンチクルーラーは栗の形ドーナツと感じが似てるから

    とりあえず置いておいて(笑)

    ポンデリングは食べてみたくて

    お持ち帰りしてしまったー( *´艸`)

    栗大好きだから買って帰る選択しかなかった(笑)

    ポンデリング栗は美味しかったけど

    少し甘いかなぁ(*'ω'*)

    でもやっぱり栗味って素敵♡

    そしてここで

    いきなり団子登場♪

    もぅ最高の甘いもの祭り絶賛開催‼

    いきなり団子の皮は1/3ほど取って食べました。


    ホントはお昼ご飯は

    ちゃんといつもの玄米と

    鯖の塩焼きで食べるはずだったのに

    ドーナツ2個といきなり団子食べちゃったので

    玄米は止めて

    鯖の塩焼きと目玉焼きと梨でお昼ご飯にしましたー(*'ω'*)


    午後まったりしてたら

    お昼甘いものは食べ過ぎたけど

    いつものようにしっかり食べてないので

    お腹がキュルキュル。

    すごく何か食べたくて仕方なかった。

    やっぱりちゃんとお米食べないとダメだね(´・ω・`)


    このままでは絶対間食しちゃう‼と思い

    夕方2時間

    庭木の剪定一生懸命やったー(*'ω'*)

    すっごく汗かいて疲れたので

    だいぶカロリー消費出来たかなぁ♡

    そして木もすっきり♪


    夕食は

    またまた

    いきなり団子(*'ω'*)

    主人が

    食べてねーと出かけてしまったので

    最後の1個食べちゃいました(笑)

    賞味期限も今日までだったんだぁ。

    さすがに皮は2/3取って食べました♪

    あとは酢の物。

    たんぱく質が絶対足りてないので

    卵1個をスクランブルエッグとカマンベールチーズ。

    甘いものたくさん食べたけど

    他のものは少し調整出来たかな・・・。

    美味しかったー♡

    こんな日があっても許される・・・かな( *´艸`)


    今日もこれからウォーキング頑張ってきまーす‼

    食べたら動く♡


    21:00
    ウォーキング行って来ましたー♪

    いつもより少し長めに歩いて来たよ(*'ω'*)

    きっと甘いもの少しは消費出来てるはず‼(笑)

    今からお家運動頑張ろう♪

    剪定もしたからか

    ちょっとお疲れモードー。

    ふぁいとだぁー(笑)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 栗の形のドーナツチョコ 
      ポンデリング栗
      いきなり団子
      梨
      目玉焼き
      鯖の塩焼き
      アーモンド

    夜 いきなり団子
      酢の物(しらす・きゅうり)
      スクランブルエッグ
      カマンベールチーズ 1/6p
     

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       庭木の剪定 2時間
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ いつもドーナツ食べてて、羨ましいです(*^^*)
      栗〜〜!もう秋なんですね^_^;
      剪定お疲れ様です!
      ウォーキングもいつも偉いですね!
      2016.08.18 19:59
    • るみん るみん いきなり団子、検索したよ~(*´艸`*)すっごく美味しそう!!よもぎとか紫芋とかぁ♡お取り寄せしたくなっちゃった笑
      私、期間限定みたいなのは、食べないと損する気がして食べちゃう^^;栗のポンデリング食べたい~!
      2016.08.18 20:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      いつもドーナツだよね(笑)
      ダイエッターとしてはダメだよね( *´艸`)
      栗だよぉー栗♡
      今ウォーキングから帰って来ました♪
      たくさん歩けたー。
      少しは甘いものなかった事に出来るかなぁ(*'ω'*)
      2016.08.18 20:56
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      おぉ♪
      検索してくれたのね‼
      でしょでしょーー♡
      るみんさんも絶対好きな味だと思うんだぁ( *´艸`)

      判る‼
      私も期間限定って弱いのぉー(*'ω'*)
      栗栗~♡
      ポンデリング栗も食べてみてね♪
      私的には
      栗の形したドーナツの栗の方なかなかお勧めかも♡
      2016.08.18 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」

    て楽しい、食べておいしいドーナツが、この冬のパーティーシーズンを盛り上げてくれるはず! 大人数のパーティーでも重宝するボリューム ... 、親子でカップルで、楽しくオリジナルのスノードームを作ってハンドメイドでクリスマスの準備をしてみ ... 人には、1F ザ・コートヤード「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツがオススメ! 1 ... 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61