カミングアウト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49.8kg 55kg 49% (あと0kg) 156.6cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:完熟トマトのデミグラススープ、フライドポテト
    間:海苔とわかめのあわせ焼き、蒟蒻ゼリー、サッポロポテト
    昼:カルピス、ブルーベリーベーグル
    間:スープ春雨、かっぱえびせん、きゅうり味噌
    夕:レタスサラダ、エノキのチーズ炒め、トーストのベーコン巻き、ぱん耳チーズピカタ、トマトリゾット

    昨日カロリーはそんないかなかったけど、睡眠時間が少なかったからか体重増えまして・・・まぁ良いか(;´-∀︎-`)ゞ

    オヤツ食べたし昼間食べたから、きっとまた増量っっ(*`・ω・´)
    夜もがっつり食べましたしっっฅ(º ロ º ฅ)ヒャーッ



    今日から主人はお仕事(´・ω・`)

    朝寂しくて甘えてたら、ご飯食べずに一緒に居てくれた。
    「夕飯愛を込めて作ってね♡」
    と言う条件の下(๑´ㅂ`๑)

    主人が仕事の間、私が寂しさを紛らわせれるように主人に「私の好きなトコ、可愛いトコ言って」っておねだり。

    主人は抱き締めながら朝の時間無い時なのにかけていっぱい言ってくれた。
    時間にしたら1時間くらいかな?


    どれだけ私を好きなのか
    可愛いと思ってるのか
    ・・・幸せなのか。
    泣きながら伝えてくれた。


    嫌いなトコも言われた。

    買い物で商品を取るために1度手を放すと、中々手を繋いでくれないトコが嫌い。
    同じように手が空いても、指2〜3本しか握ってくれないトコが嫌い。
    ・・・僕はしっかり握りたいのに。

    もうね、可愛くて嬉しくて・・・寂しさなんて消えますよねっっ(*`・ω・´)


    夕飯はすっっごく簡単だけど、いつも以上に愛を込めて作りました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




    19時30分

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ いや〜ん、旦那さん可愛い(*^^*)
      愛されてるね〜〜❤️
      2016.08.18 19:56
    • 385 385 やべ。

      熱すぎて、瞳孔火傷したわ~

      うちの相方、朝起きて五分で居なくなるよ。笑
      2016.08.18 22:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ラブラブですね~
      そして、茉斗さんも旦那さんも カワイイ

      今日の夜ゴハン、愛たっぷりですね
      2016.08.18 23:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まつとの loveloveダイエット日記だねん

      こんな マンガのような 素敵男子が いるのねーー

      良かったね、茉斗ちゃん♡♡

      2016.08.18 23:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(*´ω`*)

      ねーっ
      愛を感じるっっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      また連休が楽しみだよ♡
      2016.08.19 07:54
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      あははっっ(*≧︎艸≦︎)

      何かそれは私だったら寂しく感じるよーっ|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||
      2016.08.19 07:55
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      えへへ(///ω///)
      優しい主人で幸せです(人●´ω`●)

      夕飯簡単なので、ちょっと申し訳ない感じが・・・(´-ェ-`)シュン
      愛は込めましたよっ♡
      2016.08.19 07:57
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      何か全然ダイエット関係なくてごめんね・・・il||li _| ̄|○︎ il||li

      漫画のヒーローより甘甘かも(笑)

      本当幸せで居られるから、毎日感謝の嵐だよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.19 07:59
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      読んでて溶ろけちゃいそうです(笑)
      2016.08.19 08:18
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(๑´ㅂ`๑)

      あははー(*≧︎艸≦︎)照笑
      はなさんが溶けちゃったら、冷凍庫に入れて固めますっっ(*`・ω・´)笑
      2016.08.19 09:37
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      相変わらずラブラブですね♡
      読んでてホッコリ♡
      本当に素敵で理想の夫婦です!!
      2016.08.19 19:04
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは♡

      寂しがりなので、構ってちゃんになっちゃいます(笑)

      本当ラブですよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。えへへ
      2016.08.19 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... です。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... るほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39