やった!減ったよ^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 55.8kg 55.4kg 97% (あと0.4kg) 158.7cm 55.8kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • クロ

    ゴーヤチャンプルが飽きない!
    昨夜多めに作り、
    昼のお弁当に今日も夕飯に*\(^o^)/*

    夏はやはり
    ゴーヤとかマクワウリとか胡瓜とか。
    今日は瓜ばかりです(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    牛乳コーヒー入り
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米 ひじきふりかけ
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    ピーマン肉詰め
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)
    マクワウリ
    0kcal(1食分)

    夕食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    ピーマン肉詰め
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    胡瓜ぬか漬け
    0kcal(1食分)
    牛肉切り落とし
    0kcal(1食分)
    ピーマン
    0kcal(1食分)
    ばかうけ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    フローズンヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    サブレ 2枚
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:52
    •  
    • コメント10件
    • みとひ みとひ ゴーヤチャンプル美味しそうです♡
      お野菜とタンパク質が同時に摂れて身体にもよさそうですよね!!

      ところで、マクワウリって普通のスーパーに売ってますか!?
      韓国にいた時はしょっちゅう食べていたので食べたいなと思うのですが、日本ではなかなか見かけず。。。
      2016.08.18 20:59
    • はむ子 はむ子 夏野菜美味しいですよね

      ゴーヤチャンプル

      わたしも作ってみよーかな
      ♪(´ε`*)
      2016.08.18 23:11
    • あみえ あみえ ゴーヤいつもはみそ炒めにするんですが、
      今度ゴーヤチャンプル作ってみよう^^
      色どりもよくてgood(^^)v



      2016.08.18 23:39
    • クロ クロ > みとひさん
      そうなんです。ゴーヤチャンプルは何かと優秀です^_−☆
      さて、マクワウリは富山旅行の帰りに道の駅にて。スーパーでは見当たりません。近くの八百屋には時々!美味しいですよね〜
      2016.08.19 07:43
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうそう、夏野菜に果物!ほんと美味しくて!瓜は余計なもの排出だそうです^_−☆
      2016.08.19 07:44
    • クロ クロ > あみえさん
      是非是非^_−☆豆腐に豚肉に卵!どれもダイエットに必要なものばかりです!
      2016.08.19 07:45
    • ベル ベル マクワウリってメロンみたいなのですよね。甘すぎずおいしいですよね。 2016.08.19 11:08
    • みんちゃん みんちゃん ごはんの写真見ました!すごくヘルシーでバランスよさそうですね(^^♪お料理上手なんですね! 2016.08.19 11:57
    • クロ クロ > ベルさん
      そうそうそうです!マクワウリはメロンみたいで優しい甘味!めちゃ美味しいので止まりません(^_^;)
      2016.08.19 19:40
    • クロ クロ > みんちゃんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*作ることは好きです。というか、食べること頑張りたい好きなんですよ(^_^;)
      2016.08.19 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、か ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできない ... から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ...

    ダイエットラボ
  • 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る!

    のは「ゴーヤーチャンプルー」。いまや、スパムなどのポークランチョンミート、豚薄切り肉を使った ... 田義力さんの器に盛りつけました。今年の夏は、ぜひ昔ながらのゴーヤーチャンプルーに挑戦してみてくださいね! Text by 吉 ... ぱり豚バラ肉をかたまりのまま茹でてから使う昔ながらのゴーヤーチャンプルーの味は格別!!今回はそのポイントをご紹介します。(1)豚バラ肉(沖 ... 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56