4日目 減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 50.4kg 45kg 15% (あと5.4kg) 145cm 50.4kgの体型
    体脂肪 31% 28.4% 25% 145cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • めるこ

    こんばんは!

    今日、さっきですが体重計にのったら体重減ってました!!
    多分いつもより食べる量が少なかったからだと思うけど笑

    でもよく噛むようになってから前よりお腹空かなくなって、
    かなり良い感じです♪
    おかげで間食が減りました!

    体脂肪も減ってたし、踏み台昇降ってすごい・・・!

    今日もおつかれさまでした。
    おやすみなさい☆

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント2件
    • ふみくん ふみくん 頑張ってるねー! 2016.08.18 20:44
    • めるこ めるこ > ふみくんさん

      こんにちは
      コメントありがとうございます♪

      目標まではまだまだですけど、頑張ります☆
      2016.08.19 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
めるこ
めるこ

145cm 48.4kg

日記
22
ライバル
2
被ライバル
2