糖質制限285日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.6kg 55kg 67% (あと12.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.8% 23% 160cm モデル

2016年08月18日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、ほうれん草とえのきのおひたし、豚バラ大根、ミニトマト、パルテノパイン

    昼→ローストポークサラダ

    夜→ナスとひき肉のケチャップ炒め、ほうれん草とえのきのおひたし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    ちょっと減ってε-(´∀`*)ホッ
    生理による溜め込みが出てったのかなー
    脂肪が燃焼した訳ではないから
    うかつに喜んではダメなのです!!
    それに最低値からはまだ全然増量だしw
    ヤセ期で頑張らないとー!!

    今日は前日の台風がウソのように
    ピーカンに晴れて暑かったー(๑´д`๑)
    なのに朝5時起きでお弁当作った
    わたし偉くない?www
    そのまま朝ごはんも作ってバタバタと
    お仕事の用意していってきますしました!
    豚バラ大根は前の日の残りなので
    味染み染みでめっちゃ美味しかった♡
    ほうれん草のおひたしにはえのきもイン♪
    これがけっこうサッパリで美味しくて
    大成功だったのー(*´艸`*)

    お仕事終わった頃にはもはや汗だく!!
    冷たいサラダでちゃちゃっとお昼して
    娘の習い事の送り迎えして
    帰ってきてからまた慌てて夜ごはん準備して
    常に汗ダラダラだったよー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
    今日はわりと動けたと思う!!!
    よしよし、ダイエットっぽいぞー!!
    でも疲れ果ててお腹空いてたから
    ほんとは抜こうと思ってたのに
    夜ごはん食べてしまいましたww
    うーん、これが明日の体重にどうでるかな?
    まだデトックス期なのでなんとか
    減ってくれてたら嬉しいな(ノ´∀`*)

    生理中 カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント6件
    • ゆりえ ゆりえ 今日も美味しそうなメニュー(≧∇≦*)
      よく召し上がってるブラン?なシリーズパン食べとみたいといっつも思ってて今度買いに行ってみます♪
      2016.08.18 22:12
    • あみえ あみえ ほうれん草にえのきですか^^
      今度試してみよう。

      豚バラ大根も美味しそう~。

      糖質制限すると食べれるお野菜が少なくて・・。
      毎日同じものの繰り返し 笑

      メニュー参考にさせていただきます。
      2016.08.18 23:18
    • きら きら 今日も頑張ってますね~~ヽ(*´∀`)ノ 疲れが出ないようにしてね・・ 2016.08.19 18:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆりえさん

      ありがとございます(*´艸`*)
      ブランシリーズは優秀ですよー♪
      これがなかったらダイエットなんて
      できてなかったと思います!!
      でもノーマルブランパンは苦手なのww
      ぜひ買って食べてみて下さい(*´∀`)♡
      2016.08.19 18:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      ほうれん草にえのき!これが全然
      ケンカせずいい感じでした♡
      味付けはめんつゆだけだし簡単(*´∀`)
      ぜひお試しあれー♪

      うんうん、それすごくわかる!!
      でもお野菜はなるべく食べたいしね★
      わたしはブロッコリーとミニトマトは
      必ず食べるようにしてるんだー
      テキトーご飯なので恥ずかしいですが
      どれか参考になれるといいな(*ノω・*)
      2016.08.19 18:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとございますー(*´∀`)
      きらさんも忙しかったみたいで!
      体調壊してないかな?大丈夫?
      わたしは増量したぶんを取り戻すべく
      ダイエットモードで頑張りますww
      この夏休みかなり食べちゃったし…
      2016.08.19 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くな ... ります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ... 高崎ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94