魅力的な女になる為の減量4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 68.4kg 50kg 0% (あと18.4kg) 153cm 68.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.6% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • るん

    局地的豪雨
    停電
    冠水

    最悪な天候の1日だった(-_-)

    朝食

    じゃこご飯、キャベツの千切り、目玉焼き、ウインナー3本、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ビッグマックセット(コーラ、ポテト)
    0kcal(1食分)マクドナルド

    夕食

    抜き
    0kcal(1食分)

    間食

    ベビーラーメン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:11
    •  
    • コメント9件
    • あんぱんママ あんぱんママ 大変な1日だったんですね(TT)お疲れ様です。

      それにしてもご飯の写真、ちゃぁんと作ってるんだなぁ、偉いなあ、美味しそうだなぁ、といつも感心、そして楽しみにしてます(^^)
      2016.08.18 20:49
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) お疲れ様でした
      写真を見ていたらビッグマックが食べたくなりました
      2016.08.19 00:55
    • もぐっちょ もぐっちょ 停電?!
      冠水?!!
      大丈夫でした?!!Σ(゚д゚lll)
      同じ日本のどこかでは、そんなに雨が降っていたのですね…
      新潟は、すごく蒸し暑かったです
      (:.;゚;Д;゚;.:)
      2016.08.19 01:07
    • 李蔓 李蔓 はじめてコメントさせていただきます!
      ビッグマックの誘惑・・・・嗚呼おなかすいたー(´・ω・`)
      2016.08.19 03:13
    • るん るん > あんぱんママさん
      食事ってどーしても食べたいものになっちゃうんですよね〜
      もっと野菜を食べないといけないなぁ〜(^_^;)
      2016.08.19 09:34
    • るん るん > くまくま8376さん
      夏休みなのにどこも連れて行ってあげれないのでせめてマック食べたいという子供と行ってきましたー豪雨の中(笑
      私は、飲みものだけにしようと思っていたのに、、、。
      ガッツリ食べちゃったー(汗
      2016.08.19 09:37
    • るん るん > もぐっちょさん
      私も出身新潟です笑
      この間、新潟の実家に帰省した時に畑の野菜を車に積めるだけ積んで帰ってきました( ̄▽ ̄)
      2016.08.19 09:42
    • るん るん > 李蔓さん
      簡単に誘惑に負けちゃいましたε-(´∀`; )
      だめだなぁ〜ほんと。
      でも、お、お、おおいしかった(汗
      2016.08.19 09:53
    • 李蔓 李蔓 > るんさん
      おいしいですよね〜
      とくにダイエット期間中ってやたら美味しいんですよ。
      わかりますわかります笑
      2016.08.19 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    状況に対応するために必要のないところから順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無 ... ようなことも起こるが、これはエネルギー不足のために筋肉の中でのエネルギー代謝が燃焼不良の状態になって、疲労物質の乳酸がたまりやすくなる ... のが原因とされている。無理な体重減少は、かえって体脂肪の減少を抑えることにな ...

    ダイエットラボ
  • ゲリラ雷雨は8月がピーク…前年の1.2倍、最多は関東甲信と予想

    月のゲリラ雷雨発生傾向を発表した。ゲリラ雷雨は、大気の状態が不安定なときに、局地的な ...  ウェザーニューズは8月1日、今夏の「ゲリラ雷雨」発生傾向について発表した。今年の8月~9月は前年の2013年より発生回数がやや多くなる ... 見込みで、8月上旬~中旬に全国的に増加し、前年の1.2倍となる ... ゲリラ雷雨は8月がピーク…前年の1.2倍、最多は関東甲信と予想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12