やっぱりあきらめたくないo(´^`)o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.8kg 52kg 1% (あと14.8kg) 153.5cm 66.8kgの体型
    体脂肪 37% 38.5% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • ひらぶー

    長ーい間現実逃避してたけどやっぱりやっぱりあきらめたくない。
    更年期な症状もあるし
    実際、46歳ってオバサンて言われる年齢やけど
    まだまだあがいてやる。
    1ヶ月2kgペースでコツコツ。
    ライザップ貯金も挫折しながら継続中。
    仕事のストレスは相変わらず
    てか前よりひどいかも。
    でもソレは自分を嫌いになる理由になりません。


    さて、作戦は?

    糖質について勉強してみる。
    試行錯誤しながら

    標準体重目指します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント5件
    • krokro krokro 頑張ってるねー! 2016.08.19 18:29
    • ひらぶー ひらぶー > krokroさん
      頑張りますーι(`ロ´)ノ
      2016.08.19 18:42
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) こんばんは!

      私もなかなか体重落ちなくて悩んでます…

      ホルモンバランス崩して不正出血なんてしちゃったり。やはり生活習慣を見直さないとなぁと考えているところですf(^_^;

      するする体重が落ちてくれることを願って頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.08.24 18:21
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      ありがとですー( ´艸`*).。*
      私も自分をもいっかい好きになりたい!!
      鏡を見たくなる自分になりたいー
      よろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.08.24 18:36
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) > ひらぶーさん

      ひらぶーさん!ありがとうございます( 〃▽〃)
      痩せて人生もっと楽しくなるようにしたいですよね!
      のんびりですが少しずつ前に進みたいと思います!
      2016.08.24 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられる ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太りや ... すく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
383
ライバル
26
被ライバル
33