ダイエット2ヶ月目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 87.3kg 60kg 19% (あと27.3kg) 169cm 87.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.6% 25% 169cm モデル

2016年08月18日

  • ☆ちっちょ☆

    ダイエットもいよいよ2ヶ月目突入でっす!
    ライバルさんたちに励まされたり慰められたり刺激受けたりしながらなんとかここまでやってこられました。
    最終的な目標は70キロになること。
    まだまだ17.3キロも目標までありますけど、着実にじわじわと近づいております!
    ありがたいことです^_^

    そして。糖質制限も始まってほぼ2ヶ月が経とうとしております。
    はじめは甘いものを我慢しなければならないストレスで挫折しそうでしたがもうこれだけやってたら慣れてきました^_^
    糖質制限していても美味しいもの食べられますし、料理していて辛くないです。
    夫も協力してくれているのが大きいんでしょうねー。夫も頑張ってダイエットしてくれてて、78キロあった体重も、71キロくらいまで減っているようです。目標の70キロまであと1キロくらいなので、今が頑張りどきです。
    先に目標達成したら、夫は朝昼は糖質制限しないで普通食になります。私は引き続き三食糖質制限しますけどね。
    そうなった時に私の方がどうなるかですね…我慢を強いられそうですf^_^;)
    まぁ、その時になったらまた対策を考えましょう。

    2ヶ月終わって3ヶ月目に突入して、目標は84キロです。
    マイナス3キロ。
    引き続き筋トレ頑張って基礎代謝も上げつつ、ウォーキングやエアロバイクなどの有酸素運動もなるべく取り入れていかなければと思います。

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント4件
    • ゆりえ ゆりえ ダイエット一カ月目お疲れさまでした(^^ )2カ月目も一緒に頑張りましょうね。
      私もちっちょふさんの前向きな日記読んで頑張ろうとおもえてます。(たとえ増えてもぐちぐちしない感じ大好きです)
      これからも宜しくお願いします(^^ )
      2016.08.18 22:09
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      ゆりえさんも毎日頑張ってて私もすごい影響受けてます!
      今月も頑張って減らせるだけ減らしていこうと思います。
      今までは減らないと落ち込んでしまってやめてしまったりしてたんですが、まずは続けることが大切なのかなって思って^_^
      引き続きポジティブにいきまっせー
      2016.08.19 08:20
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩
      多分、ちっちょふさんとは、
      ダイエット開始時期が同じで、
      はや2ヶ月も経ったのかと思うと
      よく頑張ってるなって思います!

      これからも、頑張って
      一緒に目標達成しましょうね♡♡
      2016.08.19 09:28
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      まつこつまさんはまだまだ若いし、今痩せてキレイになったらきっと世界が変わると思います!
      私もその頃に本気ダイエットしてたら、きっともっと人生楽しめたんだろうなぁ…だから私のためにも絶対成功させて欲しいと思ってます!
      引き続き頑張りましょうね!!早く体重追いつきたいっ!
      2016.08.19 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26