1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 150cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30% 30.1% 25% 150cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • つー

    今日から始めること!
    いつもダイエットは自然消滅するのでとりあえず1週間の期間を設けることにしました。

    ①1日最低マグカップ2杯はプーアール茶を飲む。
    ②1日1食
    ③時間があったらジムorホットヨガ
    ④運動後と寝る前にプロテイン。間食するならプロテイン。(どうしてもお腹が空いたとき)
    ⑤8の字体操8回×8セット
    ⑥夜食べるなら野菜とお肉中心。

    とりあえずこの6個を1週間やってみます( ^ω^ )1週間では効果は出ないかもしれないけど、長期間だと気が遠くて嫌になっちゃうから。笑

    あとストイックにしすぎると燃え尽きるので、ゆるゆるで。笑

    ②は1日1食しか食べれないというわけではなくて、しっかり食べるのが1食というルール。残り2色はプロテインとかスープとか軽食で済ます。
    甘く聞こえるかもだけど、今までよりは確実にカロリーはカットできる。

    とりあえず1週間やってみます!

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... のタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
つー
つー

150cm 52.7kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0