8月18日 木曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 70.2kg 56kg 0% (あと14.2kg) 159.5cm 70.2kgの体型
    体脂肪 38% 39.2% 25% 159.5cm 理想

2016年08月18日

  • クリームチーズ

    今日の晩御飯は姪っ子達とマクド(*^^*)
    飲み物は野菜生活にしたけど、野菜不足だなぁ
    カロリー高いから、帰ってから犬の散歩で運動しました(^_^)

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私の日記に、一言コメント、ありがとうございました

      食べても、ちゃんと ワンちゃんの散歩などで 調整されてて、素敵です

      お互い、がんばっていきましょうね
      2016.08.18 23:22
    • クリームチーズ クリームチーズ > キラキラ☆さん
      コメ返しありがとうございます(*^^*)
      スタート時より増えてて、まだまだです>_<でもめげずに頑張ります(^_^)
      2016.08.18 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    ジュースは、栄養価が高い旬の時期に収穫した野菜を濃縮や粉にして保存して、出 ... ジュースを飲んでいるのは、よく見かけるシーン。 野菜ジュースは野菜の代わりになると思われているからだが、野菜と野菜 ... ジュースの一番の違いは加熱の有無。野菜ジュースが常温で保存できるのは加熱されているからで、濃縮還元と書かれている野菜ジュースは加熱によって ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 明日の1月31日は「愛菜の日」。約6割の主婦たちは野菜不足だった!?

     カゴメは、野菜の摂取量が少なくなりがちと言われる時期(1月から2月)に、もっと野菜を食べて、健康的な食生活を送ってもらいたいという思いから ... 69歳の全国の主婦を対象に「家族の食生活と冬の野菜摂取に関する意識調査」を実施した。  同 ... 調査によれば、全国主婦の6割は、1日に必要な野菜摂取量を摂取できておらず、2人に1人が野菜不足 ... 明日の1月31日は「愛菜の日」。約6割の主婦たちは野菜不足だった!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 71.7kg

日記
221
ライバル
7
被ライバル
13