夏バテ終了 早かった。。笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53kg 46kg 38% (あと7kg) 155.4cm 53kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.1% 22% 155.4cm 標準

 » 
2016年08月18日

  • ぷに子


    昨日夏バテと思いきや、
    今日普通どおりに食べると
    戻っちゃった(⊃´-`⊂)

    まあ、昨日食べなかったから
    あたりまえかな?

    なかなか52㌔台安定なりませぬ。

    あとで腹筋しようっと。
    がんばるぞー\(^^)/

    朝ごはん。
    コールスロー
    フライドチキン二本 ←ん?

    昼ごはん。
    ツナコーンサラダ
    鶏の炭火焼き

    夜ごはん。
    レタスブロッコリー
    刺身の盛り合わせ

    生理中 カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント2件
    • sakana sakana
      こんばんは!
      フライドチキン←ん? を見て、
      それわたしもよくあるー!と
      クスッときてしまい、
      コメントさせて頂きました笑
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.08.18 22:25
    • ぷに子 ぷに子 > sakanaさん
      コメントありがとうございます!
      ダイエット中にも関わらず
      ん?な食べ物たべちゃいます。

      すこーしならあんまり
      影響しないから大丈夫とか
      勝手に思ってます。笑
      がんばりましょっ!
      2016.08.18 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    順番を入れ替えることの効果を過大評価しすぎて、食べる量を減らせなかったり、逆に食べすぎていることで ... スは糖質と脂肪がともに多いので、それを一緒に食べることは一番太りやすい組み合わせとなっています。サラダを食べる ... お腹が膨れて満腹感が得やすくなり、血糖値を上昇させるご飯などの量が減らせるようになる。和食で味噌汁がある場合には、肉や魚のあとに食べる ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    50g 980円) ドライアップルのザクザクした歯ごたえと、一口食べるとふわっと広がっていくシナモンの豊かな ... とパンに続く、第三の朝ごはん的存在だ。 そんな根強い人気が続くなか、ギ ... 360円) 甘く濃厚なココナッツの香りに、ドライパイナップルの酸味ある味わいが夏にぴったりのグラノーラ。暑 ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4