31日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 62.1kg 53kg 35% (あと9.1kg) 164.8cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.4% 24% 164.8cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • み。

    案の定の体重増加。
    今日はファスティングしようかなー…と思っていたけど、パパが来てくれてるから、夜はパパと外食しちゃった。
    デパ地下でお惣菜買って、パパだけ食べてもらえば良かったけど、それも微妙なので。
    とか言って、パパにご馳走してもらったけど…いつまでもすねかじり。

    朝と昼は1日ファスティングするつもりだったから、酵素で過ごし。
    夜はがっつり牛タン定食!そして、帰って来て南部煎餅。…終わってるー。全然やる気なしだな、わたし。

    明日から週末は彼と過ごすのに…。
    火曜日は下着のモデルなのに…。大丈夫か?わたし。いや、大丈夫じゃない。
    なんかもう今日中か、明日には生理が来る気配。

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント2件
    • ナツ ナツ 今日こそわ!って思った時に限って
      ついつい食べ過ぎちゃうんですよね(´ω`)

      体を鍛えたり食事制限して
      体重は落ちて来ても
      やはり、精神はまだデブ精神が
      発揮されてしまう(´ω`)笑

      ちゃんと体重も気持ちも
      コントロール出来る位になりたいのですよね★
      2016.08.19 03:45
    • こうマム こうマム 私もです…(._.)
      み。さんの日記見てると自分の心を覗かれてる様で耳が痛いです(._.)
      なんとかしなきゃな〜せっかく痩せ期来るのに無駄にしちゃう(._.)
      2016.08.20 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    ロールが増えると肝臓で作り出されるコレステロールは減るようになっています。卵は1日に1個を食べてもコレステ ... に言われることがあります。これはウサギを使った実験で、卵を食べて血液中のコレステロールが増えたことから注意されるようになったもので ... というよりも、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要があるたんぱく質は体重 ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    んですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなん ... れば、人は見ていてくれるから。1年、2年仕事がなくても一喜一憂するんじゃない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • じゅり
  • Romiqueen
  • まな
  • こうマム
  • さゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • きたち
  • じゅり
  • Romiqueen
  • カルム。
  • ゆりくま
  • さよなら私
  • 痩せる嬢
  • じろー
  • えみす
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
み。
み。

164.8cm 61.3kg

日記
134
ライバル
6
被ライバル
13