Day 110

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.3kg 47kg 54% (あと2.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.1% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • みーさん

    同僚とランチへ。食事を終えてオフィスに戻ろうとお店の外に出ると・・・ものすごい雨!呑気にごはん食べているあいだに大雨・洪水警報が出てました・・・。

    雨傘は持っていたものの、その中に突撃するのもはばかられるほどの雨だったので、お店の軒先でしばらく雨宿り♪ ・・・すぐ小降りになるかなぁ、と期待するも、なかなか状況は変わらずそのまま30分。ようやく少し雨脚が弱まってきたところで、オフィスに戻りました。待っているあいだ手持ち無沙汰になってしまったので、数メートル先のパンやさんにささっと(でも、一瞬でびしょ濡れになりながら)移動。ランチのすぐ後だったのにウキウキしながらパンを買っちゃった♡

    明日で仕事をできるだけ片づけて、来週は夏休み!冷蔵庫の中もきれいにしておかないと。(*'∀'人)♥*+ ウフフ~

    ◇朝:スムージー(にんじんジュース、トマト、りんご)
    ◇昼:海老・野菜のあんかけ焼きそば、ごぼうサラダ、みそ汁
    ◇夜:パン・オ・ショコラ、ピオーネ&カスタードクリームのペストリー、さしみこんにゃく、じゃがいものジェノベーゼソース和え、納豆

    ◆運動:一駅分歩き(23分)

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      雨すごかったみたいですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

      夏休みがあるんですね!羨ましい(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*どこかへ出かける予定はあるんですか?
      2016.08.19 11:55
    • makariko makariko 大雨!大変だったね~(>_<)
      なんか、こういうの多くない?!一気に降る量が尋常じゃないっ!!

      美味しそうなパンがお夕飯のメニューになっているぞぉ~(笑)
      明日から夏休み突入するんだね!
      存分に楽しんでねーーヽ(=´▽`=)ノ
      2016.08.19 13:00
    • みーさん みーさん > みずきさん

      すごかったです。出かけた時は「曇り」だったのに、一時間の間に道路も冠水しかけてました!そちらは豪雨なかったですか?

      決まった夏休みがあるわけではなく、ただ有休をまとめてとるだけなのですが、緑の中でのんびりしてきます~。(人´∀`*)
      2016.08.19 23:45
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      こういうの多いよね!?昨夜もまたあったの!今日も日傘と雨傘両方持って出かけたら、両方活躍した♡

      おしゃれパンやさんのパン。おいしかったけど、甘いパンを買ったつもりが甘さかなり控えめだった・・・。

      ありがとー!とりあえず仕事から離れます。マタネッ(*^-゚)/~♪
      2016.08.19 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    減少の度合いが違います。商品のパッケージを見て栄養価が高いものを選ぶようにします。材料にビタミンCと書かれているものはジュースにして ... は、よく見かけるシーン。 野菜ジュースは野菜の代わりになると思われているからだが、野菜と野菜ジュース ... は、野菜だけのものと違いがありますか? そのまま加工されたものなら大きな差はありませんが、果物が使われたジュースには飲みやすくする ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19