○8月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.1kg 53.8kg 0% (あと0.3kg) 165.3cm 54.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 21.7% 165.3cm 標準

2016年08月18日

  • °*ゆれと*°

    ◆◆今日やったこと◆◆


    ・2コマ授業 難しい(><)
    ・お客様フェイシャル
    ・義母義父と 夕飯(天丼)
    ・福島県の お土産の
    生ブルーベリー大福と
    三万石の ままどおる と エキソンパイが おいしすぎる( ;∀;)

    こんな 美味しいお菓子 ほしくないのに 目の前にあったら 食べちゃうょ

    ・夜ランニング

    ★コツコツ勝つコツ 明日も 1日がんばろーーーー

    生理中 カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント20件
    • たけやん たけやん お疲れ様♫

      その誘惑…間違いなく僕も負けます(笑)

      連休明け忙しくてやっと帰宅w
      今から食事…逆ダイエット(。-_-。)
      2016.08.18 22:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやんさん

      くそーー まけないもん(笑)♡♡
      今しがた 夜ランニングから 帰宅したよっ!!! たけやん 逆逆ダイエットで いこっっ(笑)♡♡
      2016.08.18 23:02
    • 茉斗 茉斗 エキソンパイ調べちゃった(*≧︎艸≦︎)
      美味しそうーっっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      夜なのにお腹空いたよー笑
      2016.08.18 23:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗ちゃん

      運動して 半身浴中!!!よ(^_-)-☆
      エキソンパイ クルミが 入っていて パイが やさいしーーいお味なのょ
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ さすが 三万石!!!(笑)
      2016.08.18 23:36
    • まみ まみ ブルーベリー大福美味しそう!
      美味しいお菓子は、食べると幸せな気分になるわ。
      でも、夜しっかりランして頑張ってるのね!
      私も最近毎日夜ジム行ってクロスライン一時間が日課になってるよ。
      2016.08.19 00:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      おぉーーまみちゃま 毎日クロスライン!!!
      毎日ってのが コツコツなのよねーー
      だから 減ってるのね♡♡

      にわか ランニングでは だめだわっっ。
      時間みつけて しっかり ランニングできる
      体で い続けたいっっっ!!

      ブルーベリー大福♡♡ 初めてたべたよん。
      餅の部分の 豆大福の 豆のかわりに ゴロゴロ
      ブルーベリーがはいってるかんじに こし餡♡♡
      2016.08.19 00:47
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      うわ!ままどおる!エキソンパイ!大好物です!
      こんなの頂いたら、もう大変!
      でも、いいなぁ…羨ましい〜

      お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね〜
      2016.08.19 06:01
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれとさん おはよう
      忙しい日々なのに 夜 ランニングとは気合いが入ってますょ

       たまには休憩も入れで 気長に続けていきましょうね

      それでは
      2016.08.19 06:42
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      食べても、運動をする。
      さすが、ゆれとさん♪

      美味しいものが目の前にあったら、食べちゃいますよね。

      私にはご飯のお供の、母の友人の手作り梅干しがあります。
      美味しすぎて、ご飯がすすむから困ります(-o-;)
      2016.08.19 08:11
    • napo napo 学生時代、寮で同室だった子が福島出身で、いつもおみやげに「ままどおる」と「エキソンパイ」をいただいてたのを思い出した…。
      ままどおるって白あんが入ってるんだっけ?
      懐かしいなぁ。
      おみやげはありがたくいただかないとね!

      夜ランニング、がんばってるね~!

      2016.08.19 12:55
    • マスクマンZ マスクマンZ
      おっ、気合入ってんね~。

      何だか天気が不安定で、昨日の晩にウォーキング行ったら、
      ウチから3kmくらいの場所で大雨が降って来て。

      仕方がないのでコンビニで雨宿り。

      タダで出るのもナンだしと思って、
      週刊誌を買って帰ったら、息子も同じの買ってきてやんの。

      親子ってのは趣味が似るのかね?。

      お土産のお菓子って美味しいよね~。
      2016.08.19 13:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      こんにちは♪♪
      エキソンパイ 肉球さんも しっているのね!!
      わたし 知らなかったのぉーー
      食べたらね、 けっこう ふわふわめの パイ生地
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      のなかのーー クルミっっ

      つぼって しまいました( ̄▽ ̄;) はぁーー
      がんばれ あたし!!です!!
      2016.08.19 16:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      コメントありがとうございます♪
      たまには 休憩 はい!いれますね(^_-)-☆

      ですがぁ。 運動 しない日が続いていて
      気持ち悪いのですぅぅぅぅぅぅ (;´Д`)-w

      外ランニングは ジム活とは 違った機能が
      高まる気がします*\(^o^)/*
      2016.08.19 16:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      梅干で ごはんが すすむやえちゃん!!(笑)
      かわいーーーぃ the日本人♡♡

      ごはんかぁーーー 白いごはんは ほんとに
      食べてないなぁぁーー(。・о・。)

      最近 運動不足なのょー やえちゃん!!!
      2016.08.19 16:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      エキソンパイって だいぶ 前からある 商品
      なのねぇーー(。・о・。)

      思った以上の 美味しさだったぁ。
      (*˘︶˘*).。.:*♡しあわせーーーー

      あと 御近所さんや 友達にわけて
      あと2つ!!! 残ってるよ
      なぽりんっ!!!

      うーーん (>_<)
      8月いっぱいに しぼりたいしなーー
      悩みどころよぉ(笑)

      2016.08.19 17:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンさん

      夜にでも走らないとぉ 時間なくってーー
      (。・о・。)
      もーー 有酸素運動しない日をストップさせたかったからさぁ

      昨日は すごい 天気だったねえ
      ピカごろで うちの そばにきっと落ちたなっ!

      親子で同じ雑誌?!?!(笑)(笑)
      あははははは きっと 似てるんだねぇ

      いま イケメン息子くん 家にいるのねぇーー
      *\(^o^)/*

      2016.08.19 17:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お仕事お疲れ様ー♡
      まだまだお勉強も
      頑張っているんだねっ(*・∀-)b

      ままどおるも
      エキソンパイも初耳〜(♡˙³˙)
      関東では有名なのん??
      それとも私が知らないだけかしら^^;

      増えてもすぐ戻るから、
      コツコツ…頑張ってるってことよね!
      早く私もモード変換させて
      痩せ体質取り戻さなきゃよね
      口ばっかりで伴ってないんだけどー(T_T)
      2016.08.20 14:42
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(^ν^)♪

      ままどおる、前から気になっていたんですよ。

      おいしーんですね、気になる気になる

      エキソンパイは初耳です。

      気になる尽くし♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.08.22 18:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      エキソンパイ フワフワパイ生地に 白あんと
      くるみ♡♡ 1日1個にしたけど ままどーる たべたり
      他色々( ̄▽ ̄;) 食べても もどせないんだょね
      ねがたーーん 動く暇も気力も なしぃーー

      お勉強も 難しい分野で 脇汗かきながら
      頑張ってるよん(笑)
      2016.08.22 20:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ままどーるは よく 売ってるよね(^_-)-☆

      でも エキソンパイ!!!、

      これ うまうま でぇーー( ̄▽ ̄;)

      痩せなきゃならないのに どーーーーーしても

      食べずにはいられなかったのよぉ。

      はるみちゃんは 細っこくてうらやまぁー♡♡
      2016.08.22 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃ ... などの間食の習慣によって体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ...

    ダイエットラボ
  • フードイベント『福島美食ストリート(東京)』で福島県の“食”を知る!

    ュー・デ・ラパン』などがあった。  そのほか、特設ステージでは、福島県のゆるキャラ(八重たん、キ ...  去る12月20日から22日の3日間、東京駅にて、食フェア『福島美味ストリート』が ... 道会館、ジェイアール東日本企画)が主催となり、福島県の ... フードイベント『福島美食ストリート(東京)』で福島県の“食”を知る! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル福島グリーンパレス

    福島駅 最大約160万円の特典がつく30周年プランで、貸切ホテルウエディングをお得に! ... ホテル福島グリーンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116