2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.6kg 48kg 5% (あと6.6kg) 156cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.4% 22% 156cm モデル

 » 
2016年08月18日

  • ゆいな

    朝起きて出勤してストレッチ。
    ついでに軽く腹筋、背筋、スクワット。体脂肪率高いと筋トレはキツイわぁ…
    お昼ご飯はトマトたっぷりのチキンカレー。
    そして夕飯はカレーの残り!(笑)
    寝る前に30分のウォーキング。

    以上!

    華奢になりたい〜(つД`)ノ

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... 睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチ ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝る ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

     こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... の効果がありません。よって、しっかり筋トレをしたいという場合は、ウォーミングアップとして軽く ... 有酸素運動を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位したい ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • エイミー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ゆいな
ゆいな

156cm 54.4kg

日記
67
ライバル
0
被ライバル
2