45日目~だるいわー、でも漕がないと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68kg 59.5kg 19% (あと8.5kg) 156cm 68kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.9% 30% 156cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • 丙猫

    仕事前と家事の合間につぎはぎに2時間漕いだ。本当にバイクの上でご飯食べそう。
    45日か…最初は「痩せるのに100日くらいは頑張ろう」なんて考えてたんだっけ。甘いわー。超甘いわー。

    1年後にお腹の肉が消えていますように。1年って何日だ?365日か…まだまだたくさん漕げるな。

    次の休みは部屋の模様替えもしないとならん。模様替えの合間合間にサボらず漕ごう。

    45日続けられたら50日まで行けそうな予感。
    今でも毎日続けられるか不安だわー。何やっても続かない私だもの(笑)

    でも何十日かあとにこの日記を見て「あー、ここ苦しかったんなー」と笑いたい。

    バイクが楽しいってか、苦じゃないから続けられる。
    一度乗ったら1時間は降りたくないって思う。

    忙しいときは刻んでも乗ること。まとめた時間が取れないから乗らないはだめ。

    サボりたい時、ここもよく読め私。いや、マジで読め。

    朝チーズサンド、昼ピザハーフ、夜ミニちらし寿司。
    間食なし。飲酒なし。

    あとは夜の計量だけ。

    追記
    夜 68.5kg 36.5%
    漕ぎ終わりのストレッチポールと尻もみクッション、極楽。
    この快楽のために漕いでるみたいな(笑)

    PMSもまったくと言っていいほどなく、便秘もむくみもほとんどない。
    体重はまさに「肉」の重さ。
    みっちり詰まった中身をちびちび絞って行こう!
    さすがに漕ぎはじめはいつもより重いけどね。

    明日もサボるなよ私。
    閉店がーらがら♪

    生理中 カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント6件
    • カズ カズ チーズサンドやピザはバイクの上で食べれそうですね。
      ボクも室内でも簡単な物を食べながら乗ったりするけど120km超えるようなロングライドだとサンドイッチやパン、おにぎりとか自転車乗りながら食べてます。
      2016.08.18 22:49
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      本当に時間がないときにはやるかもしれません(笑)
      2016.08.18 23:27
    • もぐっちょ もぐっちょ エアロバイクはわからないけれど、さあ、運動しようって思うまでがつらくないですか?
      一回始めてしまえば、意外と続くんですけど、そこまでが辛いっていう(~_~;)
      でも、今日が頑張れたんだから、明日も頑張れる…ハズ!w
      一緒に頑張りましょー!!
      2016.08.19 01:05
    • レイラ レイラ 毎日続けるってすごいと思います♪
      私は昨日腹筋しないで寝てしまいました…。
      見習って私もがんばります♪
      2016.08.19 08:01
    • 丙猫 丙猫 > もぐっちょさん
      辛いときもあるけど、うちの場合は家に帰ると愛車のエアロバイク「ラヴィ君」がしっぽ振って待ってるんです。
      とりあえず跨げと毎日短い時間しかなくても乗る癖つけたから今のところは続いています。
      でも、いつ辞めるかまだ心配はありますよ(笑)

      そんな自分も許しています。
      2016.08.20 00:43
    • 丙猫 丙猫 > レイラさん
      見習うなんて!
      私なんて怠けものの根性なしなんですよ今までずっと。
      今だけ少し頑張れているんです。
      あまり遠くは見ずに、今日が漕げればいいやくらいでやってます。
      頑張ろうねー♪
      2016.08.20 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることは ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているの ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11