記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.2kg 51kg 94% (あと0.2kg) 164cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • さちママ


    あっさりグラノーラ
    蒸しパン


    カボチャサラダ
    夏野菜のトマトパスタ
    両方おおめ

    おやつ
    ビスケット二枚
    バナナ

    夕飯
    さしみこんにゃく沢山
    のり
    さけマヨ味噌焼き


    運動
    ももあげ
    レックカール
    筋トレ

    ながらで~❗

    今日はどこもでる気になれず、そのわりに糖質ばかり。
    やっぱり増えてた。

    動かない日は食事で調節。
    夕方から、慌てて動いてみる。

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 夜ご飯の炭水化物抜きとながら運動

      ちャーンとダイエット意識出来てまぷ
      ♪(´ε`*)
      2016.08.18 23:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わたしも バナナ食べましたっっ♪♪
      ローソンのです(笑)けっこーしんせん.+*:゚+。.☆

      さちママちゃまは 硬いバナナと クロ半纏バナナ
      どちらが好きーーー??

      わたしまだすこし 青いバナナがすきっ!!!
      2016.08.18 23:50
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も昨日は、引きこもり。

      動かない変わりに、昼間は扇風機だけで頑張りました。

      扇風機だけでも息子は元気いっぱいでくっついてくるから、ダイエットにはなりました(笑)
      2016.08.19 08:15
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      扇風機だけってスゴい‼節約&ダイエットで最高❗

      もやしおきかえー❗気になるぅ(*^^*)

      やえさんの
      ガンバりが励みになります‼

      今日はパパとお子様と楽しんで下さいね
      \(^o^)/
      2016.08.19 15:12
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      どぉだろ、黒い斑点がつきだした甘いのが、好みかなー。熟し過ぎたのは嫌いす。

      熟すのまつから、青みがかったの食べたことないです。

      今度食べてみますねー❤

      完熟王⁉好きすぎです。

      おやつよりましと思ってますが(◎-◎;)
      2016.08.19 15:16
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      ありがとうございます✨
      ながら運動は、疲れて
      時間的にはすぐ終わってしまいます(◎-◎;)
      2016.08.19 15:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      そーだなぁ。うん。 わたしも
      最近 おやつが やめられなくて( ̄▽ ̄;)

      よし! バナナにしょっと(笑)

      青いヤツ 青いヤツぅぅーーーーっと!!!!!!
      2016.08.19 16:49
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんばんは。

      もやしは栄養が水に溶けやすいと効いたから、めんつゆと酢で味をつけて汁まで飲んでいます。

      元々もやしと酢が大好きだから、毎日食べても味に飽きません。

      すぐにもやしの効果を実感できたから、短期間や集中ダイエットにむいていると思います。
      2016.08.19 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... を選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    わったらジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついて ... 想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35