筋トレすると増える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.4% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • もんた

    前のスポクラの頃から筋トレすると翌日増える。ごはん早めに食べても少なくしても。もちろん多くても(笑)

    なんなんだろなぁ。

    と言いつつ、今日は違う部位の筋トレしてみました(^◇^;)
    お腹やったら背中!!って感じでこれからもやっていこう!!

    そうそう!!スポクラのバイク!座って寄っかかってやるタイプがすごくイイらしい!あたしゃあれはサボる人がやると思ってたよ(笑)
    次回からはアレを使うよ!!

    朝食

    納豆そうめん
    0kcal(1食分)
    おせんべい一枚
    0kcal(1食分)
    うなぎパイ VSOP
    0kcal(1食分)

    昼食

    イオンのクリームブラン 一枚
    0kcal(1食分)
    カカオ70%チョコ 1枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:05 味噌汁
    0kcal(1食分)夢庵のランチ
    16:05切り干し大根の煮物
    0kcal(1食分)夢庵のランチ
    16:05春巻き
    0kcal(1食分)夢庵のランチ
    16:05トンカツ
    0kcal(1食分)夢庵のランチ
    16:05鶏のから揚げ タルタルソース 生野菜
    0kcal(1食分)夢庵のランチ
    16:05白米 半分って頼んだのに小盛り程度だったのでそれの半分だけ
    0kcal(1食分)夢庵のランチ

    間食

    筋トレしたから枝豆でタンパク質
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    5分
    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス(ムネ)
    3セット
    トータルアブドミナル(お腹)
    3セット
    ローワーバックベンチ(腰・背中)
    3セット
    バイク
    1時間
    ストレッチ
    1セット
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:41
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 お腹と背中の筋トレ良さそうっ

      筋肉ついたら脂肪も燃えやすくなるだろうし
      ♪(´ε`*)
      2016.08.18 23:21
    • あの あの 筋肉が刺激され体重にも影響するのかなぁ?!筋肉ふえてるんじゃない?(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      筋肉なかなかつかないからきっと、いいことなのかもよ( •̀∀︎•́ )✧︎
      2016.08.19 09:15
    • るこ るこ 筋肉つくことで脂肪燃焼にも拍車がかかるはず(*'ω'*)b
      運動苦手な私・・・もんたさんはしっかりスポクラで頑張ってる
      マジ尊敬です(*´ω`*)/
      2016.08.19 17:37
    • もんた もんた > はむ子さん
      元々スポクラに通い始めた動機の1つに坐骨痛の改善があったんすよ。
      で、腰痛はそんなに経験ないけど腰痛予防になるという腹筋、背筋をやっとくのは脂肪燃焼だけでなく健康なカラダ作りに欠かせないのでは?!なんて思いましてん。
      2016.08.19 21:08
    • もんた もんた > あのさん
      一年以上筋トレやって、左手足はまだ標準以下。それ以外がやっと標準だもんねぇ(笑)
      ぐうたら過ごしてるうちにどんだけ筋肉なくなっちゃったのやら(笑)
      2016.08.19 21:10
    • もんた もんた > るこさん
      根がケチなので(笑)スポクラに月謝払えば元を取るために通うだよ(笑)
      代謝はこの一年でだいぶ良くなったなぁって我ながら思いますっっ!ごはん食べると暑くなるなんて以前は無かったもん。
      2016.08.19 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイ ... なる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる人 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ことになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... えないもの”が伝わると信じてやっていました」。 本作が特別な作品となったことは事実だが、それはこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29