822日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.7kg 53.8kg 67% (あと8.9kg) 156cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年08月18日

  • まみ

    昨日は、ランチバイキングしたから、増量です!
    野菜のバイキングと鮭のソテーのランチだった。
    飲み物の飲むヨーグルトもおかわりしちゃったし、デザートのカステラも二切れ食べて幸せ!
    夜は、家にあるもの、豚汁、ひじき、ナスを焼いたので食べた。

    最近、朝はお友達にもらった、ホットサンドを作るやつで、ホットサンドを作ってます。これは、ヘルシーとかで無くて単純に美味しいから食べてる。パンにハムとトロけるチーズ、卵サラダはさんで焼くと美味しい♡

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おっ、63切ってるねぇ.+*:゚+。.☆

      ホットサンド?? 電気のかなー??
      パンの耳は きりおとすのー?

      うちは ガス台でつくる ホットサンドの
      挟むフライパンみたいなのあったなぁ

      写真が ランチバイキングーー???゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.08.19 00:40
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ホットサンドメーカーでしょ?
      むかし実家にあったな
      なんでも挟んで食べられるから
      いいわよね
      2016.08.19 05:14
    • ケティ ケティ ランチバイキングやホットサンド♥
      美味しそうですね~
      ホットサンドメーカーが我が家にあるので、今度作ってみようかな・・・?
      2016.08.19 11:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ホットサンドメーカー、私も 欲しくて、買おうか どうしようか 悩んで 2年くらい 経ちました(笑)

      ハムとトロけるチーズなんて、最強なコンビネーション
      絶対、美味しいわよね~

      2016.08.19 14:58
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      そうそう
      それを貰って、本当はワッフル作る予定だったのに、
      ホットサンドが楽で美味しくて、毎日のように作ってるわ。
      今度、他のも作ろうっと!
      2016.08.19 21:33
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      切ったけど、きょうまた、戻ったよ(^◇^;)
      回転寿司食べ過ぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      いかんわぁ!食べ過ぎは。
      ホットサンドは、はさんで、耳はつけたまま、焼くだけよん!
      トロけるチーズ入れると、美味しいわぁ!調理パン買う気しなくなるわ!
      写真は、バイキングの写真!
      これに、パンとカステラ、鮭のソテーも食べたよ!
      2016.08.19 21:37
    • まみ まみ > ケティさん
      ホットサンドメーカーあるの?
      簡単に作れるからオススメですわ。
      今日は、スライストマト、チーズ、ハム、卵サラダを入れたよ。
      しっかり焼きすぎると、中身がトロけて、出ちゃうから、軽めに焼くのがオススメよ!
      2016.08.19 21:40
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      私も、頂いたので、喜んで使ってますが、買うのは、悩むよね〜!
      ホットサンドメーカー、美味しいから最近毎日作ってるけど、主人が帰ったら、たまにに、なるだろうな。
      会社のお弁当に持って行きたいわ。
      2016.08.19 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    イオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした ... 。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなって ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40