やったね!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.2kg 48kg 10% (あと5.2kg) 155.6cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 24.8% 20% 155.6cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • ゆーい

    今日はのんびりDAY!
    明日からいよいよ仕事がはじまる〜!
    がんばります★

    あさおきて、一杯のお湯を飲み、
    ウォーキング✨
    ヨーグルト食べて、またランニング〜〜!(o^^o)

    午後は友だちと観光へ♫
    久しぶりに昼ご飯に、そばという炭水化物を食べてしまったが、いーっぱい歩いたおかげで、体重が減りました!

    嬉しい(=゚ω゚)ノ
    身体が軽いと、なんだか心まで軽くなって幸せになってしまいます!

    目標まで少しずつがんばろーう!

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 やっぱり運動すると燃えるのね〜
      ♪(´ε`*)
      2016.08.18 23:24
    • ゆーい ゆーい > はむ子さん
      そうですね〜〜(^^)
      ランニングは、やっぱり効きますね!
      他にもスクワットやら、腹筋やら、プランクも頑張ってます!★
      2016.08.18 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12