ダラダラ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 25.4% 20% 154cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • yumire

    うーん、体重ヤバいのになぜかダイエットモードになれず。
    別にすごく食欲があるわけじゃないけど、
    ムダに食べてしまってるような。

    今日は図書館に行って絵本をたくさん借りてきました♪
    なつかしい絵本がたくさんあって、楽しかったです!
    今までは家にある絵本だけを読んでいたのですが、さすがに飽きてる感じがして。
    本好きになってもらいたいし、これからは頻繁に借りてきてあげようと思います♡

    朝食

    サラダ、ハム、目玉焼き、クランベリーベーグル、麦芽豆乳、バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ナムル、豆腐、納豆、チーズ、おからクッキー
    0kcal(1食分)

    夕食

    チンゲン菜と鶏肉の中華炒め、ドライゼロ、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    梅飴、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:57
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      図書館近いんですか?
      うちは遠くて
      。・°°・(>_<)・°°・。

      本は本当よいみたいですね。
      赤ちゃんの頃から読み聞かせ、いいみたいですよね。

      息子にはあまり読み聞かせをしてあげなかったけど、最近はそれなりに本が好きみたいです。

      わたしもダイエットモードにならず…

      夏も終わるし、いっかあ、みたいな
      (>人<;)
      2016.08.18 23:29
    • るみん るみん こんばんは~♡
      読み聞かせいいですね~٩(*´꒳`*)۶
      自分が小さい時に読んだ絵本が普通に売っていてびっくりした覚えがあります。ぐりとぐらとか、自分が懐かしくて読みたくて買っちゃってた笑
      私も、図書館利用してます。最近は、ネットで予約も出来るし、図書館便利ですよね~。
      2016.08.19 20:46
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ありがたいことに図書館は家から10分くらいの所にあるんです(*^^*)
      それでも私出不精だから、頻繁には行ってなかったんです笑
      自分自身、読みたいときに読みたいものをすぐ読みたいから、本は買ってしまうことが多くて。
      でも絵本はたくさん読んであげたいし、全部買うと大変なことになるので、これからは図書館たくさん利用したいです♪
      息子さん本好きだなんていいですね〜(*^^*)

      なんでしょうね、台風だの天気の乱れもあるのかな?
      痩せ期なのに、ダイエットだけじゃなく、なぜかアクティブになれないんですよねー。
      今はまたやる気が出るときも来るだろ、みたいなのんびりな感じです笑
      2016.08.19 23:42
    • yumire yumire > るみんさん

      るみんさんも絵本お好きなんですね!
      ぐりとぐらは永遠の名作ですよね!
      ほんと、自分自身思い出の深いものが今でも読まれ続けていて、
      絵本て世代を超えて受け継がれていきますよね(*^^*)
      娘を通じてまたその世界に触れられるのも楽しいです!
      絵本ではなく児童書ですが、私はルドルフとイッパイアッテナが大好きで、大人になってもシリーズを追って読んでいました!
      映画化ってどうなんだろうと思いつつ、気になっています♪

      ネット予約、まだ使ったことないのですが、今度試してみようと思います(*^^*)
      2016.08.19 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ... けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉田さん ... の脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんですが ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13