部活にバイトどちらも頑張ったよー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.8kg 63kg 16% (あと10.8kg) 170cm 73.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • はる

    AM5時半に起きて、7時に家を出発

    朝飯美味し!!(´πωπ`*) 600cal

    8時半に学校到着後、着替え・・・

    かばん開けたらお母さんがタオル入れてくれててまじでありがたいって思いました(TωT)ウルウル



    9時部活開始
    水二リットル半飲みました(笑)ココアも 200cal
    13時終わりー

    体操服が汗でめちゃ重でした(^ω^;);););)

    14時家到着〜

    昼メシはお菓子っぽくなっちゃいました(^ρ^)

    昆布おにぎり
    阿部川もち
    ビタミンジュース 500cal

    このあとはなんにも食べてないです

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
    バイトでよく頑張ってる、(12時から翌日3時)まで笑顔で接客してる先輩(45歳)を楽にさせてあげるのが私の使命です(*≧ω≦)ノ


    本当に今も新入りだけどまだまだ新入りの時から親切に教えてくれた良い方

    働いてるのはファミレスなのですが私は失敗ばかり!!

    今やるべき事が分からなくて(´πωπ`*)混乱して、マネージャーに怒られて挫けそうな時・・・



    先輩は「春さんは心が強いねぇ、あんなに怒られても頑張る」


    って言ってくれて営業中なのに涙が出そうでした

    もちろん 私「先輩には負けます!!」

    です・・・

    何時間働いても、顔色変えないように笑顔☺努力したり、新入りの私の事励ます先輩にはまだまだ勝てません!!(´;ω;`)ウゥゥ


    そんな先輩が明日1人営業になっちゃいそうらしいんで僕行ってきまーーする☆彡.。☆☆☆

    今日は色んなことに感謝した日
    大切な日です!







    カロリー合計:1600kcal23:08
    •  
    • コメント2件
    • マダムロー マダムロー 頑張ってるねー! 2016.08.19 00:13
    • はる はる > マダムローさん

      ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

      これからも頑張ります!お互いfight!!
      2016.08.19 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいです ... ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれ ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6