間食day。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年08月18日

  • キラキラ☆

    今日は、なんだか 間食dayでした
    来週、栄養指導なのに、ヤバイわぁ…

    でも、そんな日も あるよね(苦笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ 30分
    腹筋

    お昼に、美味しい梨を いただいたので、美味しくて ガッツリ食べちゃった

    なので、宿題トレの後に エアロのDVDを30分しました。
    自重トレからの有酸素運動

    夜ゴハンのあと、ちょっと 小腹がすいちゃって、お菓子をポリポリ…

    子ども達に、
    「お菓子を食べたら、宿題のトレーニングしなよ!!」と 言われ…

    夕方にしたもん
    宿題トレ、2回するのは、ちょっと 勘弁
    キツすぎます(泣)

    …って事で、ガッツリと 腹直筋が 筋肉痛になるほど、しっかり 丁寧に 30回、腹筋しました

    うぅ…筋肉痛(笑)

    宿題トレを もう1回するよりは 全然 ラクだけど…筋肉に効かせすぎたわ

    でも…
    やっぱり 増えたね

    明日は ジムだから、いっぱい 運動して、ガッツリ 汗かいてこよ…。

    がんばるぞぉ~







    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント10件
    • クリームチーズ クリームチーズ 頑張ってるねー! 2016.08.18 23:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > クリームチーズさん
      一言コメント、ありがとうございます
      励みになります
      2016.08.18 23:19
    • 茉斗 茉斗 ジムファイトです♡

      応援してますっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.18 23:27
    • まみ まみ 運動頑張ってるわね〜!
      お家トレ毎日出来るって凄いわぁ!
      運動して、汗かくと気持ちいいよね。
      2016.08.18 23:58
    • のりこ のりこ 梨美味しいですよね♡

      おうちにも小さな監督ちゃんたちがいるんですね(笑)気が抜けませんね^_^;)
      2016.08.19 06:33
    • こめこ こめこ おやつな日、ありますねぇ。
      今の時期の梨おいしいですよね!
      水分たっぷりで~甘くて~(*´ω`*)

      丁寧な腹筋、いいですね!

      今日も暑そうですが、ジムがんばってきてくださいね☆
      2016.08.19 10:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとう~
      がんばってきました

      みんなに元気も もらっちゃいました
      2016.08.19 15:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      汗かくと、気持ちいいね~
      ジムに通い出すまで、その 気持ちよさを 知らなかった(笑)

      おうちトレ、がんばってます
      筋トレを5種類だけなのに、汗だくです
      ものすごく キツイですが、これからも がんばります
      2016.08.19 15:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > のりこさん
      梨、めちゃくちゃ 美味しかったです
      今から また 食べます(笑)

      そうなんです
      長男は おうちトレのフォームのチェックが 厳しいし、次男は 間食に 厳しいです(笑)

      いい監督に恵まれ、がんばれてます
      2016.08.19 15:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      おやつな日、ありますよね~
      梨も 美味しかったし

      丁寧に腹筋して、今朝まで 筋肉痛が 響いてました(笑)

      筋トレは、回数より 丁寧にする事の大切さを、身を持って 知りました~

      2016.08.19 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないので ... のエネルギー量を燃焼させるくらいしかないと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... ときにはビタミンB₁、脂肪が多いおかずを食べすぎたときにはビタミンB₂を補うのが原則です。ただ、これらのビタミンは食べたも ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になった ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74