45.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.1kg 44kg 84% (あと1.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • 385

    盆休明けたのに
    食欲だけは明ける気配ないのね。

    もう、安定の走り、メルセデス的な感覚で安定の45キロ台を走ってます。

    (よぉっ!)

    何がいけなかったかって
    休みの代名詞「食っちゃ寝」を実践してみたってことね。

    近所のラーメン屋行くとね
    そのグロスどこのー?って言われるくらい唇をまとう、背油まみれラーメンを食べれるのね。

    それ食べて、寝た。

    それ、2回繰り返した。


    やっぱ仕事してないと、元々のデブ本能が出てきちゃうわ~

    子供の頃、学校から帰宅したら
    まず食パンに砂糖ぶっかけ食べたり
    時にはマヨネーズもりもりで食べたり
    ウインナー生で食べたりして、昼寝。




    根っこって変わらないのか…


    いや、努力すれば変えられるんだよね。

    やってないだけでさ。


    さ、メルセデスは静かに眠ります。












    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント10件
    • 朔望 朔望 いやいやいやいや、メルセデスさん。
      食っちゃ寝してて45kg台キープは、すんばらしいですよ!
      さすがはメルセデスだわさ!

      私なんか車じゃなくて自転車なんか漕いでるからかな~。
      しかもエア自転車漕ぎ。
      やっぱベンツにしないとダメかの~。

      ラーメン、グロス塗りながら食べたい~!

      2016.08.19 06:39
    • 茉斗 茉斗 おはよーっ(๑•ω•́ฅ✧︎

      食っちゃ寝で体重それってすごいねっっ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎

      代謝良いのかしら♡

      運動したら、一気に減ると思うよ(✿︎´ ꒳ ` )
      2016.08.19 08:01
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      メルセデスは静かに加速中なり。

      むしろエアチャリでゆっくり漕いで行きたい…エアボートでもいいかな。あ、それ手しか動かないからな。
      なら、阿波おどりで行こうぜ。

      (長めになにを言う~)

      不本意の45キロ台…楽しみながら減らしてこっ!!
      2016.08.22 12:40
    • 385 385 > 茉斗さん

      お調子者は、またまた土日で食っちゃ寝を~ 今朝はまたまた増量なり。

      あ、これはお調子者とは言わんな。うむ。

      45キロ台ならまだいいかぁ~との気の緩みが危険だと思うから
      また平日はコツコツと、ね!
      2016.08.22 12:47
    • あんこ あんこ メルセデ~~~ス!\(^o^)/

      (ミキティ~!みたいに。誰がやねん)

      ほぼ痩せていないあんこから、385さんへ。
      お仕事お疲れ様です。

      その後どうですか?(^◇^)
      またここちゃんの写真でもみせてくださいな♪
      2016.09.05 00:12
    • まろん まろん ベンツ!!


      共にがんばろうのぉ~!!

      って、台風大丈夫だった?(汗)
      2016.09.06 21:36
    • god god お久しぶり〜♪

      私も、少し気を抜いただけでデブ脳出まくりだよ〜。
      これは一生治らない気がする!

      実家帰った時にお兄ちゃんの子供(姉妹2人)と過ごしてたんだけど、生まれた時から上の子の方が足太かったし、食べ物への執着心が明らかに違う!

      これって、やっぱり体型も性格も生まれ持ったものよね( ̄Д ̄)
      2016.09.25 09:07
    • 385 385 > あんこさん

      ボロクソワーゲーン!!
      (ちょっと違うけどね!)

      ご無沙汰しております。

      そして、おっそーーーーーーい返信、
      海原のような心で、お許しくださいませ(>_<)

      その後、うちのモーガンフリーマンまたの名をここ。色々あって大変だったの…
      あ、生きてるけど。むしろ元気もりもりでね(笑)

      さぁ、またボチボチとダイエットはじめるぞーーいなので、宜しくね(・∀・)

      2016.09.25 21:00
    • 385 385 > まろんさん

      うっほほーいっ!

      ご無沙汰しております。

      ものすっごおっそーーーい返信、
      宇宙の向こう側くらいの広い心で
      お許しくださいませ(>_<)

      台風ね、結構な接近戦を繰り広げましてね…川が悪魔の顔して流れていたよ。「こんな一面も持ってます、我は川なり」って。怖や怖や。

      しかし無事です!心配ありがとう(^^)
      2016.09.25 21:05
    • 385 385 > godさん

      お久しぶり~!

      そんな私も、ここへ来るのは久しぶりなのであーる。笑

      あー子供の頃から、食への執着心は凄いもん。作ってもらった食事も兄貴と量が違うってだけでめっちゃ怒ってたし恨んでたし。いまだに、恨むしw

      んで、god ちゃんの言う生まれ持った才能みたいなものもあんのかね?(デブ脳&体型)

      いざ、さらば!その才能!!



      2016.09.25 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... どね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62