オリンピック♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.3kg 40kg 30% (あと8.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 23.7% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • モカ

    今年のオリンピックは、今までで一番見てる女です(づ。◕‿‿◕。)づ

    バレーをみて騒ぎ
    卓球をみて騒ぎ
    テニスをみて大騒ぎ
    バドミントンをみて大騒ぎし。
    他にも、ハイライトやらでちらほらみたり♪

    レスリングはいまいちルールわからず、きょとーんと見てましたが(´Д`)(笑)

    世界のトップになるって。
    なにかを極めるって。
    すごいことだなとしみじみ思う毎日ですm(__)m

    頑張ってる人は、やっぱり、すてきですね((*´∀`*))

    【18日(木)夜の測定】
    ・体重49.6kg
    ・体脂肪24.2%
    ・身体年齢33歳
    ・BMI23.0
    ・基礎代謝1130カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜
      オリンピック全然みてない非国民です
      ( ̄Д ̄)ノ

      見だすと感動が止まらないですよね!

      本当、事を成す人は、立派ですねー!
      2016.08.19 00:20
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      おはよーございます(* 'ー')ノ

      私も今までは非国民やわぁと言いながらオリンピック見ないで過ごすタイプでしたよ(*´∀`)

      見はじめるとやっぱり興奮、感動しますね♪

      なにかをがんばる人は立派☆ミ
      2016.08.19 06:26
    • 凛子 凛子 おはようございます(^^)

      私も今年のオリンピックは良く観ています。
      卓球女子団体は旦那の実家で観たので
      あ〜〜(´Д`) とかやったー٩( 'ω' )و
      と大騒ぎでした(笑)

      本当に努力をしている人達は内面からの輝きが違いますね(≧∇≦)
      2016.08.19 07:17
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      おはようございます(づ。◕‿‿◕。)づ

      旦那さんの実家でも大騒ぎ(笑)
      一緒ですー( *´艸`)(笑)
      叫んぢゃいますよね☆ミ

      オリンピックなんて、世界的なものぢゃなくていーけど。自分もしっかりなにか努力したいなぁて刺激になりますね(●´ー`●)
      2016.08.19 08:33
    • Kaori Kaori 私 オリンピックス見てないですね(;^_^A
      結果はいつもニュースで知っています。

      負けた時の選手の方を見るのがつらいんですよ 私( ノω-、)

      ニュースでさえ吉田選手見てこっちも泣きそうで……。

      一つのことに集中して取り組む姿とか
      あの大舞台で自分を出せるメンタルの強さとか……
      とても尊敬します!



      2016.08.19 18:15
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      私もこれまではほんと、Kaoriさんと同じくニュースで知る派でした(*´∀`)

      吉田選手は地元の誇りで。
      泣いてる姿がほんと切なかったです(>_<)

      日本だけじゃなく。世界でも存在感のある姿とか。
      聞こえてくる話からの人間性の素晴らしさとか。
      ほんと尊敬ですm(__)m❤
      2016.08.19 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    カインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから始める ... っかりと食事をして、運動によって内臓脂肪を減らすことから始めるべきです。 内臓脂肪 ... のようでも、内臓脂肪が血液循環を低下させ、代謝を低下させて太ることによって生活習慣病になりやすいことがわか ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... インドア銅メダル2回) 小さい頃はフットボール、バスケットボール、水泳、テニス、バドミントンと、あらゆることをやって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40