84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 81.8kg 60kg 30% (あと21.8kg) 157cm 81.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.5% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • 南

    久しぶりにゆっくり書きます。


    ここ最近は私情で忙しく、カロリーコントロールや運動を怠っていました…。
    今日も暴食してしまい、食べた後で大いに反省(´・_・`)

    暫くはゆっくりして、また来月の初旬頃からプールを再開したいと思っています。
    (来月の初旬まで大きな出費ができないのでプールの回数券が買えない…)
    踏み台昇降もいい加減やらなきゃな、とは思うのですが、雑誌や新聞紙が手元になくてウダウダしております…。
    タイミングが~…。祖母の家も探索して新聞紙を分けてもらおうかな(´・ω・`)


    ふと、ハチミツダイエットがいいという記事を見かけたのですが、本当かな…?
    寝る1時間前にお湯に溶かしたハチミツか、直接飲むと、寝ている時の脂肪燃焼に役立つとか…。
    あとやっぱり美容効果もあるそうで。ちょっとハチミツ買ってみようかな~と考えております。



    朝食
    ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ(40g)+牛乳(200g)…282kcal
    カゴメ 野菜生活100 オリジナル(200ml)…67kcal
    明治 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(75g)…52kcal

    昼食
    マクドナルド チーズバーガー…324kcal
    マクドナルド マックフライポテト(S)…249kcal
    マクドナルド ミニッツメイド オレンジ(S)…94kcal

    間食
    カルビー サッポロポテト 梅味(1/3袋)…125kcal
    牛乳…121kcal

    夕食
    スクランブルエッグ&ウィンナー…328kcal
    ささみの霜降り(柚子胡椒付け)…201kcal
    ほうれん草のおひたし…18kcal
    梨(1/2個)…55kcal

    カロリー合計:1916kcal23:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12