置き換え2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.1kg 61kg 51.5kg 64% (あと9.5kg) 153cm 61kgの体型
    体脂肪 45.7% 32.5% 153cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • いちご

    減ってると思ったのに変わらず。。
    今日は朝昼兼で昨日の夜ご飯をたべましたー!
    夜は夜ご飯作りながらの味見と酵素グリーンスムージー(*^o^*)
    ※体重減ってました!笑
    記憶違いしてた〜(*^^*)
    得した気分♫

    スムージー牛乳や豆乳で割ってたけど今日はミネラルウオーターにしてみたらまずい〜(´Д` )笑
    でも痩せるためなら★

    平日はなるべく夜ご飯2人分つくり、旦那に食べさせ私はそれを次の日の昼間に食べてます(*^^*)♫
    休日はそうもいきませんが。。。

    娘ももう7カ月!
    私は産後7カ月!
    このまま結婚式はやーばい!

    がんばろー*\(^o^)/*

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント4件
    • ほっちゃん ほっちゃん 私は2年くらい前に酵素のスムージーを1度だけ飲んで終わってしまいました(;つД`) 2016.08.19 01:00
    • さぁ さぁ こんにちはー^-^
      お久々です!

      うちも産後8ヶ月で、ヤバーイ!ってなってダイエット開始しました(^^;;

      12月の仕事復帰までに何とか戻したい!
      私も今日は夜、置き換えにしよーっ! 
      2016.08.19 09:47
    • いちご いちご > ほっちゃんさん

      そうなんですかー(^O^)!?
      私は今回置き換えスムージーは初なので結果が楽しみです♫
      2016.08.22 18:01
    • いちご いちご > さぁさん

      お久しぶりです♡
      私も7ヶ月だし、完ミになってしまったので結婚式前ですしこれはマズイと(>_<)
      置き換えやってるんですねー!
      頑張りましょう(*^o^*)
      またよろしくお願いします☆
      2016.08.22 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    性酸素は消去される。グルタチオンペルオキシターゼはセレンを、カタラーゼは鉄を補酵素としている。このように、酵素を働かせるためには補酵素としてのミネラル ... 細胞レベルから老化が進んでいくので、それを防ぐ効果は大いに期待できます。 ミネラルが多い酵素食品を食べ ... た活性酸素の影響を、どれくらい受けているのかによっても、抗酸化ミネラルの効果は変わってきます。しかし、抗酸化ミネラルが不足すると ... vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    いくから』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮って ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月ダイエット校入学
いょいょ4月!ダイエット校に入学して再度ダイエットスタートしたい方ゃ本気ダイエットスタートする人!どしど...
aikoみたいに “かわいく”なりたい!(^o^)/
*ダイエット頑張りたい子*aikoジャンキー*aikoの服好きな子そして……“aikoみたいに可愛くなり...
胸大きめな方(・ω・)
胸大きいと日頃から大変ですよねそんな皆さんの胸大きいなりの工夫や試行教え合えたらいいな(^-^)そんな...
ライバル - 全てを見る
  • デブ乙女
  • $aya
  • まな
  • RINA
  • erika*
  • みなこ
  • 居酒屋☆脂肪
  • corno
  • ゆな
  • みーすけ
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • ジン
  • デブ乙女
  • まな
  • もこ
  • RINA
  • erika*
  • 居酒屋☆脂肪
  • みーすけ
  • さぁ
  • しょこ
  • ちゃたろぅ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
いちご
いちご

153cm 60.5kg

日記
276
ライバル
54
被ライバル
71