59日目--DVDみてまったり--

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 100.4kg 56kg 13% (あと44.4kg) 161cm 100.4kgの体型
    体脂肪 0% 43.7% 0% 161cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • マコト

    マザーがDVDかりてきたので、まったり見ました♪
    【シンデレラ】と【僕だけがいない街】

    シンデレラは……まぁ、こんなもんか、と。
    反骨精神故かアンチ王道精神のせいか、シンデレラ何様?と思ったり思わなかったり思ったり。

    優しさと勇気がなにより大切なのよ!

    っていうのがテーマらしいんだけどシンデレラ君。
    きみ、どのあたりで勇気だしてたんだい?
    継母に対しての捨て台詞が『貴女を許すわ!』って…上から目線デスヨネー!
    姉たちに対しても心が貧しくて可哀想な人って感じで憐れんでたよね!
    つまるところ格下判定してたよね!

    シンデレラがやったことって、イジメに立ち向かうことなく受け入れてただ忍耐。
    家を出た方がいいんじゃない?っていう友人の意見を突っぱね家に残ると自分がその道を選び無自覚で悲劇に酔いしれつつ他者をしっかり憐み蔑み他力本願で王子様をゲット。
    王子様、王子様。
    『彼女は心が美しいんだ』って……ああ、これが恋は盲目というやつですねわかります。
    国、大丈夫か?

    こんな感想を抱く私はネット小説の悪役令嬢転生系が大好物でございます。(ヒロインざまぁが大好きです)


    僕だけがいない街は、まぁまぁ良かったかな?
    綺麗に終わったって感じ。


    今日の献立


     ・睡眠

     ・蕎麦と天丼セットのお弁当
    間食
     ・フライドポテト
     ・枝豆

     ・塩ラーメン(インスタント)
     ・コロッケ3つ

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】アナ・ケンドリックが明かす、シンデレラが王子から逃げた理由

    償がつきもの』というセリフに集約されていると思うんだけれど、そんなふうに、皆が知るおとぎ話の枠の外で、生身の人間としての彼女を追求しているのが ... “願い”が「自分が幸せになるために本当に必要なものかどうか、しっかり見極めるべきだというのは、現実社会にも通じる大切な教訓だと思 ... 明かす。では、なぜシンデレラは、チャーミングな王子(クリス・パイン)のパーティから逃げ出すことを選んだ ... 【インタビュー】アナ・ケンドリックが明かす、シンデレラが王子から逃げた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6