▷6 2 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79.8kg 60kg 17% (あと19.8kg) 161.3cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年08月18日

  • まちゅこ✩



    体重が凄く停滞しております。

    便も停滞してるしね(笑)

    ここ3日間家でごろごろしては、
    食べてグダグダしておりました。

    あしたは、いっぱい歩きたいと思います。

    ところで、冷凍バナナが
    ポリフェノールがいっぱい含まれてて
    ダイエットと、エイジングケアに
    効果があるみたいで早速食べました笑笑

    これで、便も快調にもなるかな??


    朝食

    冷奴
    98kcal(1食分)
    きんぴらごぼう
    100kcal(1食分)

    昼食

    塩鯖
    150kcal(1食分)
    目玉焼き
    100kcal(1食分)
    ウインナーソーセージ
    100kcal(2個)

    夕食

    冷凍バナナ
    96kcal(1食分)
    水餃子
    350kcal(1食分)
    豚肉ともやし炒め
    250kcal(1食分)

    間食

    ゼリー
    32kcal(1食分)
    よもぎ
    250kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1526kcal00:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    。 苦いお茶にはポリフェノールが多く含まれていますか? お茶の苦味の成分はカテキンで、強い抗酸化作用があるポリフェノール ... いますか? 赤ワインにはポリフェノールが多く、色が濃くなるほど多く含まれています ... もよいのです。 ビールにはポリフェノールは含まれていませんか? ビールの色素にもポリフェノールは含まれています ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ポリフェノールのアンチエイジング効果とは?

    いる苦味・渋み・色素の成分で、人間の体に様々な良い効果があることが分かっています。ポリフェノールについて調べてみました ... いるものですが、化合物なのでその配合によって種類が変わり、4000~5000種類ものポリフェノールがあると言われています ... 考えてください。ポリフェノールは果物などにも多く含まれているものですので、知らず知らずのうちに摂取しているポリフェノール ... ポリフェノールのアンチエイジング効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
164
ライバル
4
被ライバル
10