19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.1kg 55kg 27% (あと5.1kg) 164.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 32.8% 164.5cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • やなぎん

    とうとう19日間過ぎてしまった
    まだ59キロにも入ってなくて55キロまで程遠いけど今日は、スパ行ってお風呂で汗流してきましたー
    久々の大きな湯船に浸かったよー
    明日から仕事もプライベートもハードで気持ち的に余裕があるかわからないけど
    何とか乗り越えれるよう頑張るよ!

    この栗きんさんはね生クリームでできてるの!めっちゃうまかったけどなかなかの重たさでした。

    そして酵素も飲み飲みしてい
    微炭酸のげっぷがでる笑

    お腹の張りを少し感じますがちゃんとお通じ出てくれることを祈るよー!

    昼食

    チャーハン
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼肉たべほ
    0kcal(1食分)
    青菜炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    アイスクリーム
    0kcal(1食分)
    くりきんとき
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:39
    •  
    • コメント2件
    • うさち うさち お通じ大切よねー。
      健康体も大事だけれど、体重にも影響あるし。
      快腸だと良いね^^
      2016.08.19 18:21
    • やなぎん やなぎん 酵素は、三ヶ月くらい続けてやっぱりしっかり変化が出るからちゃんと続けていかなきゃねー!
      たのしみっ
      2016.08.19 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    クラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おっぺ
  • ほしいも
  • だぶりゅー
  • みかん
  • うさち
  • michosu...
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 石
  • ゆり
  • ぴく
被ライバル - 全てを見る
  • じゅーちゃん
  • ほしいも
  • うさち
  • さく
  • だる
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 麗
  • カルビ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
やなぎん
やなぎん

164.5cm 61kg

日記
56
ライバル
13
被ライバル
9