43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.9kg 48kg 34% (あと18.9kg) 153cm 66.9kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.2% 0% 153cm 理想

2016年08月18日

  • もぐっちょ


    な、なんだろう
    ひたすら眠いー



    ダイエット始めてから、いや、始める前からだけど、自分の姿を見るのが嫌で嫌で
    体重落ちたのは落ちたけど、どこが細くなったとか、あまり気にしていなかった
    うちには全身鏡もなかったしね
    最近気づいたことは、靴下履くのが楽になったw
    座って前かがみになると、お腹の肉が邪魔で、前はつらかったんだよねー
    だから、足の爪を切るのも楽になった

    うーん、少しは姿に表れているのねw
    もっと頑張れば、もっといろいろ細くなるのかなー
    少し楽しみになりました(≧∇≦)




    夕飯はおうどん
    天ぷらは衣をはいで、小さく食べてました…
    でもおうどん大好き!!幸せ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    スーパーに行って、31キロカロリーしかないマンゴーアイスを大量に買ってきた!
    マンゴーうままー!!
    というか、コレはアイスではなくて、マンゴーの果肉を凍らせたものらしい
    あまり甘くなくてあたしは好きだ!



    踏み台おわりー
    もうすぐギアーズのプレイ動画が見終わってしまう…
    次はベヨ2にしようか
    眞紅の蝶にしようか…


    それでは、おやすみなさーい!!
    明日も頑張るぞー!!










    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    はるさめスープ
    85kcal(1食分)シジシージャパン

    夕食

    じゃがいものチーズ焼き
    91kcal(1食分)
    うどん
    153.3kcal(0.7食分)
    サラダ
    42kcal(0.7食分)
    れんこんの天ぷら
    18kcal(0.4個)
    ちくわの天ぷら
    42kcal(0.5個)
    ごぼうのかきあげ
    30kcal(0.3個)

    間食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    2セット
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:837kcal00:49
    •  
    • コメント8件
    • ナツ ナツ 10kgはかなり違いますよね!
      私も77kgの頃は
      体がパンパンで重いし
      お肉が邪魔で苦しかった笑

      まだまだ、体が重いけど
      これから痩せて
      きっともっと実感する事が
      増えると思うと頑張ろうと思えます!

      お互い頑張りましょう♡
      2016.08.19 03:38
    • もぐっちょ もぐっちょ > ナツさん
      10㎏痩せたけど、会社の人は誰も気づいてくれないw
      運動の仕方もありますけど、これ、落ちないところはホント落ちなくないですか??
      二の腕タプンタプンなんですが(~_~;)

      あと20㎏落とさなきゃと思うと、気が滅入ります(T_T)
      ナツさんは夜型仕事なのに、本当に頑張ってられて尊敬します!
      体重もスルスル落ちてるし!
      あたしも頑張ります!!
      2016.08.19 12:26
    • ちこ(退会済み) ちこ(退会済み) 31カロリーアイスすごい。
      私も近所でダイエット用の低糖質アイス
      見かけたけどお値段はこの手の商品は高いですね。
      1個260円くらいでした。
      それにしても、10キロすごい痩せましたね。
      私は停滞中で全然痩せないです。
      今週は野菜三昧です(笑)
      2016.08.19 17:38
    • 悠月 悠月 -10kgって結構違いますよね!
      友達なら気づいて貰えると思いますよ~(経験あり)
      近くの人に痩せた!って言われたらやる気あがりますよね(^O^)
      自分でわかるように、あたしは紐で測って印つけてます(・ω・)
      メジャー持ってないんで←
      2016.08.19 17:44
    • もぐっちょ もぐっちょ > ちこさん
      こんばー!( ´ ▽ ` )ノ
      コメありがとーございます!!

      今レシート確認したけど、そもそもアイスって表示されてなかった
      冷凍マンゴーでしたw
      お値段は単価58円とお安いのです!
      その分ちっさいけどね!wでも、1個食べたら満足出来ると思います。なんたって、アイスじゃなく冷凍マンゴーですからね!

      体重落ちないと、本当にモチベ下がりますよね〜(~_~;)
      自分も今殆ど数字が動かなくて、ガーッと食べてしまいそう!
      それでもめげずに、今日も頑張ってふみふみしまーす!!
      2016.08.19 18:53
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      コメありがとー!!
      と、友達か…
      友達ね…うんうん…
      あたし友達いなかった!w
      悲しい…(。-_-。)


      そっか!
      紐はいい案ですね!!
      というのも、測ろうかな、とか思ってた時期があったんだけど、数字として現実を直視するのが嫌で、諦めたんですww
      でも紐だったら測らなくていいし、印を見ればどれだけ細くなったか一目瞭然ですもんね!!o(^▽^)o
      考えてみます!!
      2016.08.19 18:57
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは(≧▽≦)

      私も昔は現実を直視するのが怖くて、なるべく自分の姿を見ないように
      してました( ;∀;)
      全身が写った写真見て、限りなく球体に近い自分に絶望したりw

      自分の身体のちょっとした変化って気づきにくいけれど、とても嬉しいもの
      ですよね♥
      これからがますます楽しみですね(ノ´∀`*)

      おうどん、美味しいですよね(๑´ڡ`๑)ダイスキデス!
      炭水化物が好きなので、糖質制限系ダイエットは無理でしたw
      フルーツは普通のお菓子に比べて、罪悪感なく食べれて良いですよね!
      さっぱりしていて、美味しそうです♥(*^^*)
      2016.08.19 21:21
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      おこんば!コメありがとう!!

      そうなんですそうなんです!!
      本当に自分の姿が嫌いでw
      最後に写真撮ったのって何年前?!
      卒アルまで戻っちゃう?!ってレベルですw"/(*▽*;) アイタタ・・
      昔からそこそこまんまるかったので…

      果物は美味しいですよねー!
      マンゴーは大好きなので、あのアイス?は、自分的には久々のヒットです(≧∇≦)

      取り敢えず、試着しないで買ってしまったパンツが入るまでは頑張りますー!!

      2016.08.20 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
35