8日目!!(妄想ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.2kg 45kg 13% (あと14.2kg) 159cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.1% 31.6% 25% 159cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • akane

    エヘヘ(*´∀`)♪
    朝帰りです~(*^^*)と言っても、12時過ぎただけですが…。

    なんと約20年振りくらいにクラブに行ってきました♪♪ヽ(´▽`)/イエーイ!!

    ナンパが多くてなかなか踊れなかったけど、楽しかったです((o(^∇^)o))異性と交流を深めるのもたまには良いもんですね~笑ナニモナカッタケドネ…(´・ω・`)

    飲み放題でカシスソーダを5杯ほど♪カシスって美容に良い気がする!!笑ッテコトニシトク…(  ̄▽ ̄)

    踊ったし、体重キープ~\(^o^)/
    明日も頑張ります~!

    カロリー合計:01:51
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま クラブとかいったことないです!楽しそう~(  ̄▽ ̄)
      2016.08.19 12:11
    • genmai genmai キラキラで眩しすぎるゎ(≧∇≦)
      若いってステキ*\(^o^)/*
      2016.08.19 22:29
    • akane akane > くまくまさん
      未成年者でなければ、一度は行ってみるのも良いと思います~\(^o^)/綺麗な女子が多くてスタイルも良くて、ダイエット頑張ろう!って思いますよ~(*^^*)
      2016.08.20 00:43
    • akane akane > genmaiさん
      綺麗女子が多くてキラキラしてました~(*ノ▽ノ)マブシイ!!
      そして、私は若くないです~笑
      2016.08.20 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    1%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... 、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ... 。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきますが ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24