あー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.4kg 55.9kg 81% (あと5.5kg) 159.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 40% 28% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はバイトでした!
    なかなかなヘマをしたので不甲斐なさに凹みましたが、明日もあるのでがんばります!

    普通の人なら一度でわかる説明を私はわかったつもりで自信満々に間違える(^^;
    多分、常識とされている事が私は抜けている為に、言わなくてもわかる の部分が説明されないと他人から見てぶっ飛んだことをしてしまう(;´д`)

    先天的に障害か?とも思ったこともあるけど、母に言うと、親の教育が悪かったんだね。だけど芸術家は非常識でも受け入れられるのよ、あんた芸術家でしょ?って言われてちょっとウケた(  ̄▽ ̄)


    夜62.9

    カロリー合計:1310kcal01:51
    •  
    • コメント4件
    • akane akane その気持ちわかる! 2016.08.20 00:33
    • くまくま くまくま > akaneさん
      ありがとうございます(^^)
      2016.08.20 07:37
    • アンブローシア アンブローシア そうそう、くまくまちゃんは音楽家兼パティシエだから!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私ももうすぐバイトだよー
      失敗は絶対する!なので他人の失敗にも寛容に。の精神で乗り切るよー
      2016.08.21 06:20
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      返事遅くなってごめーん(;゜∀゜)

      ありがと、そういってもらえると助かる!(笑)

      その精神、大切だね。見習います(^^)
      2016.08.24 02:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたん ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鴎風亭

    安国寺バス停、鞆の浦バス停 多くの芸術作品を生み出す情緒と寛ぎ溢れる艶やかな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48