うえーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 53.6kg 51.5kg 67% (あと2.1kg) 154cm 53.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • 遥か



    53kg→53.6kg


    うえーんうえーん
    …冗談です。
    マジ泣くわ。
    これマジで今からでも手をうっとかないとまずい。という事で

    今日から三日間断食

    続くよう頑張ります


    カロリー合計:04:54
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      体重が増えると、ショックですよね。

      断食、応援しています。
      2016.08.19 08:23
    • りぃ りぃ 急激に増えちゃいましたねぇ( ›_‹ )
      身につく前に調整ですね❣
      断食無理せず頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      水分補給もしっかりと❣
      2016.08.19 09:42
    • はむ子 はむ子 3日間断食

      結構きついですよね〜

      わたしもやったことあるけど

      暑いからクラクラしないよに気をつけてね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.19 12:33
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 増量は誕生日だったから? (^_^;)
      上の子と1日違いでびっくり~
      18日だったんだよー(^o^)/

      3日間あまり無理すると反動でかいからきおつけてね~(⌒‐⌒)
      2016.08.19 23:50
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      誕生日…かも…泣。

      おぉ!近っ!
      親近感わく!


      ありがとうございます!
      2016.08.19 23:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ねーやっぱり娘だわあ~(^o^)/

      焦らずいこぉーね(*´∇`*)
      2016.08.20 00:01
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      縁を感じますね♪


      はい!(*^_^*)
      2016.08.20 00:03
    • さくら さくら お久しぶりです(^ー^)ノ

      断食 無理せずにね〜〜♪♪(⌒▽⌒)
      応援してるよ〜〜♪♪♪
      2016.08.20 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で ... 物性脂肪の肉類が4、魚類が1、植物性油が5の割合が目安となっています。肉を魚の4倍食べてよいということではなく、植 ... 菜の種類によって、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれます ...

    ダイエットラボ
  • 『受難』原作・姫野カオルコ、 “こじらせ女子”にエール「必ず陽が差します!」

    に年をとると、恋愛がらみで悩むことはゼロになりますから(笑)」と軽やかに言う。 「でもそういうテーマはずっと考えていたんだと思います ... 合わなくて別れて…』とかいうようなことを言う人が、世の中にはよくいます。でも『つきあってる』ってどういうことです ... か? 『ちょっと合わなくて』ってどういうことですか? 『えー、そんなこと訊かれても、つきあうっていう ... 『受難』原作・姫野カオルコ、 “こじらせ女子”にエール「必ず陽が差します!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.8kg

日記
262
ライバル
10
被ライバル
20