50.9*26.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.9kg 50kg 80% (あと0.9kg) 155.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • makariko

    有休をとって
    「乳癌+子宮癌検診」へ午前中から行って参りました(^-^*)/♪

    実は数年前に子宮癌の方でひっかかってしまい・・・
    精密検査したのだけど、
    まかりこのランクのモノは
    ”消えてなくなってしまう人もいるから
    その後、進行しなければ大丈夫”と言われ
    その半年後に再検査した時には本当に無くなってしまい・・・オオーw(*゚o゚*)w
    今は問題ない状態にはなっています!

    マンモグラフィー!
    毎度のことだけどめっちゃ痛いよ~(ノд-。)クスン
    あまりの痛さで息も出来ないくらい・・・
    上下左右それぞれ乳房を「おせんべい状態」にされるの・・・
    「おいおい、そこまでつぶすか?!(o ><)oもぉぉぉ~っ!! 」って感じ!

    ・・・だけど、癌って明日は「我が身」じゃない?!
    北斗晶さんや小林まやちゃんだって
    なりたくて癌になってる訳ではなく・・・
    いつ自分がなってもおかしくはない!って思っている・・・
    他人事じゃないよね~!
    なので、検診は毎年必ず行くことにしてるんだぁ~
    会社からは1万円しか補助はでないけど・・・
    足が出た分は自腹~~(-_-;)

    問診の時点では”問題なし!”って言われたけど
    後日、郵送でまた詳細が送られてくるので
    まだ安心はできないかなー?


    その後、ずっと食べたかったお蕎麦を食べに・・・
    何故かお盆休み中から
    ずっと”ざるそば”が食べたくて仕方が無く・・・(^_^)v
    オフィス街のお蕎麦屋さんは”おじさま率98%”みたいなお店でビックリ~(笑)

    カルディで買い物!
    「パクチー天」&「トムヤムナッツ」←ステキな食べ物♪
    (写真90度回転のまま・・・直せない!汗)
    他、色々購入し・・・
    誘惑が多かったけど購入したお菓子は写真の2点のみ!
    よーく我慢した!!偉いぞ、まかりこ!!!!(笑)

    最近、ライバルさんたちが
    「LUPICIA」の紅茶の話題でキャピキャピと盛り上がっていたので
    まかりこもプラッと覗きに入り・・・(つω・と){チラッ・・・
    色々試飲させてもらって・・・「お紅茶」買っちゃったぁ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    その後、一旦帰宅し・・・ジムへ!!
    ピ゚ューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    8月に入って「ジム活・第1回目☆」←これではダメだなーーー!
    ヨガというよりはストレッチじゃね?という
    平日の昼間 ”おば様&おばー様率100%」のレッスンを受け、
    筋トレ&ウォーキングをして帰宅~!



    8月18日(木)

    ●朝=スムージー
        (グレープフルーツ・チアシード・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=ざるそば
         穴子+ピーマンのてんぷら
    ●夜=じゃがいもと卵の炒め物
        こんにゃくバターしょうゆ炒め+ツナ+大葉
        豆腐+青梗菜+きのこのスープ
        トムヤムナッツ
        淡麗プラチナダブル350mlX1本・焼酎1杯・ワイン2杯
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【28日目:第5週目/4日目クリア】
    筋トレ=40分
    ヨガ=45分
    ウォーキング=30分
    歩数計= 9820歩

    【あすけん】
    33点<1619kcal> 揚げ物の中でも「天ぷら」は一番NG!のダメ出しをくらいました(^_^;)はいはいー!もぉー食べないよ~~(-_-;)

    ★昨日休んだ&フォローしてくれるはずの上司も昨日は
     終日出張でいなかった・・・
     なんか色々と「仕事」が溜まってそうな予感がしてます・・・
     はい、今、いやーな予感がしてます・・・(笑)

    カロリー合計:1619kcal05:48
    •  
    • コメント15件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      検診、お疲れ様でした!
      以前、そんなことがあったんだ…
      でも、たいしたことなくて良かったね〜!
      今回の結果も良好で問題ありませんように…

      「動けば痩せる脳」の改善希望!
      じゃないと、これ以上は無理かもよ〜
      2016.08.19 05:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさんこんちは~!!^^

      ぬおおおおお!!!
      すいません。
      美味しそうなお蕎麦の写真の下にうつっている
      綺麗なおみ足にみとれてしまいました。。。。(*´エ`*) ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚
      セクシー♪

      朝からスミマセン。。。。

      マンモ、イタイですよね~
      私は胸が無いからなおさらです。トホホ。。。

      8月のジム、これからです!
      とりかえして行きましょう (^^)v

      2016.08.19 10:32
    • makariko makariko > 肉球さん


      動けば痩せる脳!!!
      まさに昨日はそんな脳だったぁー(;~〓~) アセアセ
      天ぷら食べちゃったからジムに行ってチャラにしよー!と
      思ってる事が”NG”ってことだよね~(>_<)

      確かに自分でも
      最初の3か月はスルスル体重が減って
      いい感じだったけど
      ここのところはさっぱり減らないからさー
      これ以上は減らないかも・・・
      40㌔台なんて行かないのかもって
      思い始めていたところなので・・・・((+_+))

      意識を変えなきゃダメだよね!
      まだまだ諦めません!
      修造さんも今日のカレンダーで
      「諦めないを諦めるな!」って言ってたぁ(笑)

      これからもう少し自宅での筋トレを増やそうと
      r(-◎ω◎-) 考え中.....
      2016.08.19 12:49
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      思いがけずチラリとうつっていた生足!(笑)
      太くて立派でしょーー!
      二の腕も同じように太いんだから~(笑)
      でもセクシーと言って頂けて嬉しいなぁーありがと!

      マンモね~
      まじで涙出そうなくらい痛いよね・・・o(TヘTo) クゥ
      会社の巨乳ちゃんが「マンモ、全然痛くない!」って言ってたなー!
      やっぱりお胸のある方はなんてことはないらしいぞ・・・・(笑)

      8月の週末あと2回はジムに行かねば!!
      オロロンちゃん、ありがとねー♪

      2016.08.19 12:56
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎
      また来たよ〜
      今日は暇なのさ〜

      もし、makaちゃんが本気で痩せたいのであれば、
      運動とか筋トレどうこうじゃなくて、
      「口から入るもの」を考え直すことをオススメします。

      makaちゃんの場合、お酒が最優先なのはよくわかってるので、
      お酒以外の部分でしっかり食事管理しないと、
      T25やっても、他のプログラムやっても、
      なかなか結果は出ないと思う…

      あすけんのことだけど、入力を厳密にすると、
      例えば炒め物に使う油や、煮物に使う砂糖やみりんだけでも、
      かなりのカロリーになるのね。
      かといって、忙しいmakaちゃんが、
      一々細かく入力するのは大変だろうから、
      最初の目標設定、目標体重を低め、厳しめに設定して、
      頑張り方も「食事中心」にすることをオススメします。

      食事管理を厳しくせず、運動で痩せるには、
      現役のアスリート並みにハードな運動をする以外にはないから、
      たぶん、それは現実的に無理だと思うよ…

      それと、大事なのは体重じゃなくて体脂肪を減らすこと。
      体脂肪が減らずに体重が減るってことは、
      水分か筋肉が減ってるってことだから…
      今、体脂肪をある程度落としておかないと、
      もうちょっと歳とったときに、
      ホルモンバランスの関係で激太りする可能性あるし…

      makaちゃん超早起きしてすごく頑張ってるのに、
      結果がついてこないって、すごく悔しい〜!

      長文失礼しました〜
      2016.08.19 13:45
    • くねくね♭ くねくね♭ がん検診の結果は問題ありませんように(祈り)


      きゃぴきゃぴ2号のくねくねです(笑)
      そしてカルディのパクチー天って、量の割に高かった記憶がある(だから買わなかったw)


      それと書き込みしているってことは、嫌な予感は外れたってことかな?w
      2016.08.19 14:24
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      いつも優しい言葉をかけてくれてありがとー!(*^-^*)


      「ゆるダー2号」あらため「きゃぴきゃぴ2号」かいっ!
      可愛いなぁー!o(^▽^)oキャハハハ
      「パクチー天」おいくらだったぁ?
      あれれ~?全く記憶ないんだけど~♪
      カロリーはあんまり高くないってところは確認して購入!
      1袋で174kcalくらい・・・


      何かあるぞー!絶対あるぞー(=_=)と
      気合を入れて行ったけど
      ”そうでもなかった!”ってパターン・・・(笑)
      今日はねー、平和な金曜日ですよっ!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
      2016.08.19 15:42
    • おもち おもち お蕎麦いいねー( ´∀` )
      ルピシアも好き♪
      そういえば最近行ってないかも…近いうちに行こう

      子宮がんは良かったね、一瞬まさかってドキッとしちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
      なくなるのもあるなんて知らなかった@@
      読みながら私も予約入れなきゃなんだよなーっと気付いたw
      2016.08.19 18:38
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 検診お疲れ様でした!
      女性芸能人のあんなニュースを知ってしまうと、検診はちゃんと受けるべきと思いますよね。
      北斗晶さんなんて毎年受けててもあんな事に・・・(;ω;)
      取りあえずは問題なしとの事で良かったですね(*´∀`*)
      まだどちらも未経験なのですが、然るべき時がきたらちゃんと検診受けようと思います。。。

      まかりこさん、紅茶お揃いー(●´∀`●)♡
      ルイボスも美味しそうなフレーバーですね!!
      私もルイボスも好きでよく飲んでますー!(ルピシアではなくネットで激安大量買いのやつ(汗))

      私もカルディで色々買っちゃいますが、いつも甘い物メイン・・・。
      まかりこさんの選んでるお菓子は何だかおつまみに良さそうなジャンルで、きっと晩酌のお供になるのではないかと勝手に推測中です(笑)。

      そんな話はさておき・・・
      まかりこさんのちらりと見える美しき色気のある御足にキャー!(//∀//)
      そのチラリズムだけで、色気があると言われてる所以が理解できてしまったすばるです!!
      いやーん(〃∀〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      私も欲しいー色気ーーーー!!(/´д`\)
      2016.08.19 22:58
    • Mの挑戦 Mの挑戦 ちらりと見えるおみ足が美しい〜〜
      (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      これがチラリズム(笑)‼️

      私も来週人間ドックです☆
      採血から始まって内視鏡・マンモ・子宮頸がん…(T_T)
      マンモ痛いですよぉぉ(TmT)ウゥゥ・・・
      2016.08.19 23:11
    • みーさん みーさん きゃーーーっ!ヾ(≧∇≦*)/☆彡 バンバンッ
      私も蕎麦よりも紅茶よりも、まかりこさんの太ももに目が釘付け!
      細ーい!すべすべ&なめらかそー!きれーい!

      私の太ももを同じアングルで撮ったら・・・(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ
      座ったらお肉が横に広がってますます太く見えるもーん。
      そもそもそんな短いスカートで太もも出せないっ。ビェーン。゚(ノωヽ。)゚

      まかりこ姉さんの背中を追い、私も精進いたします。
      2016.08.19 23:11
    • makariko makariko > おもちさん

      ごぶさたです~~(o^∇^o)ノ
      おもちちゃん元気かな?っていつも気にはしてたんだよ・・・

      「お蕎麦」
      自分でゆでるのは面倒なんだけど
      ずーっと食べたくって・・・美味しかったよー!
      でも、店内おじ様ばっかでビックリよ(^_^)v

      ”ルピシア&がん検診” 
      近々どちらも行ってみてね~♪
      ライバルさんの日記読んで”あ!そうだった(~o~)”って
      思うことって色々あるよね~♡


      2016.08.20 07:50
    • makariko makariko > すばるさん

      <(_ _*)> アリガトォ!
      そうだよねー、北斗晶さんは毎年検診受けてても
      「癌」見つけてもらえなかったんだもんね・・・
      なので、受けてても絶対大丈夫ってことはないのだろうけど
      やっぱり毎年受けないと心配・・・
      すばるちゃんもそのお年頃に達したら面倒くさがらずに
      必ず受けてねー(^_-)-☆

      すばるちゃんとはカルディで買う品物が
      全く被らないってのもある意味面白くなーい!?
      嗜好の違いだね~♪
      まかりこ、見ての通り「酒のつまみ」だもんね!ウケケケ(●・´艸`・)

      ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
      チラリズムって何だかいやらしい響きじゃない?!
      意外と短いスカート履いてるのね・・・ということに気がついた!
      「お蕎麦」ちゃんと見てよーヽ(*^^*)ノ

      2016.08.20 07:53
    • makariko makariko > Mの挑戦さん


      (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
      女性の皆さんに足のことでそんなに言われるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
      ありがとー褒めてくれて♪

      Mちゃんは来週人間ドックかぁー(*^。^*)
      メニューが盛りだくさんだね!頑張って♪
      マンモ・・・悶絶だよね・・・
      でも気合で乗り切ってぇーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


      2016.08.20 07:57
    • makariko makariko > みーさんさん


      だいぶ、興奮気味っすね・・・!(笑)
      えー?太もも決して細くはないぞぉーーー(^_^.)
      あ、でも毛はないからスベスベかも~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ調子に乗るな!

      「短いスカート」で思い出したんだけどさぁ・・・
      前の上司が定年退職する時、
      まかりこに最後にメールで一言・・
      ”いつまでもミニスカートの似合う女でいろよっl!!”
      って書いて送ってきてさ~ (笑)
      「うわー!最後の最後にキモいっ!!(ーー;)」って思ったことを
      思い出した・・・(~_~;)

      こちらこそ、みーさんの背中を追わせていただきます!(*’∀’人)♥*+
      なかなか40キロ台にたどり着けないまかりこなんで・・・(ノ△・。)

      2016.08.20 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということ ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないので ... ている。しかし、他人と同じだけの努力をしても結果が出ない人も少なくな ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫 ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... う生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29