むくみ、お尻大きい・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.8kg 57kg 82% (あと0.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • こめこ

    むくんでる・・・。
    手を握るとむっちむちー。
    こりゃ体重も増えるわね(^^;

    昨日は雷がずっとゴロゴロいってて、ちょうどよくコープの宅配も来たから買い物すら行かず。
    家で掃除やらの家事はしたけど・・・。
    運動量が足りないんだろうな。

    昨日、お風呂前に珍しく一人の時間があったので鏡で自分の裸を見て・・・いつも前・横は見る機会もあるけど、後ろ姿のお尻の大きさときたら!!
    最終的には52kgまで減らしたいけど、残りの5.8kgお尻から減ってイイヨ~ってくらい大きかったです(;∀;)
    これはどうにかしなきゃあ・・・!

    昨日は寝坊したけど(←オイ( ゚Д゚))、今日は学校のラジオ体操に行けそう。



    【今日の運動】
    ・ラジオ体操
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右2セットずつ
    ・お迎え歩き 2km

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント10件
    • のりこ のりこ こめこさん、早起きですね!!
      お尻の大きさ、、わかります(笑)ぷりっとした小尻になりたい〜(T_T)
      2016.08.19 06:38
    • こめこ こめこ > のりこさん
      早寝で22時とかには寝ちゃうので・・・(*´艸`)
      せめて早起きしないと自分の用事ができないのですよ~。

      ぷりっとした小尻・・・いいですね~!
      そうなりたい!!
      今の状態だと、どうすればいいのかもわからないです。
      前向きに見るなら減りがいのある大きさです(笑)
      2016.08.19 08:43
    • はむ子 はむ子 わたしは腹回りのお肉が落ちて欲しい〜

      切実
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.08.19 12:35
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      お腹周りも普段目につく所なだけに気になりますね。
      気になるところから先に減ってくれればいいのに~。
      2016.08.19 14:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 小尻に なりたいです~
      ヒップアップも したい

      お尻も お腹も、スリムに なりたいなぁ~

      お互い がんばりましょうね
      2016.08.19 15:00
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      単に体重落とすってだけじゃあ小尻になれないんでしょうねぇ。

      気になるところはたくさんあります。
      お尻、お腹、太もも、二の腕~・・・。
      うーん(@_@)
      でもこれらがどうにかなるかならないかは、毎日の積み重ねにかかってるんでしょうね。
      がんばりましょう☆
      2016.08.19 15:57
    • 蝶々 蝶々 お尻!
      引き締まった小尻になりたいです!

      お腹も~
      二の腕も~
      太股も~

      私なんて挙げたらキリがない位。。


      いやいや!諦めずに痩せてメンテナンスします!!

      目標を持って意識するだけでも、効果あると信じて♪(*´∀`)


      お互いに頑張りましょうね☆
      2016.08.19 21:05
    • お腹グー子 お腹グー子 お風呂前の鏡で裸チェック分かります!
      服着てる状態と違うごまかしのきかない真実の姿に、暫し呆然としたりします…ヽ(;▽;)ノ笑

      お尻も気になりますが、私はやっぱり断然太ももが大問題です~( TДT)
      メディキュット、効果あると良いですねー!(>_<)
      効果のほど、気になります(^o^)
      2016.08.20 02:17
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      私も気になるところ、いっぱいあります・・・(^^;
      いっぱいすぎてどう対策すればいいか、軽く混乱中です。

      できることは毎日の運動・食事しかないので、まずはコツコツできることしていこうと思います。
      意識も忘れちゃいけませんね~。
      時々裸の時に鏡を見ることにします。

      はい、がんばりましょう☆
      2016.08.20 05:39
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      下着姿の時はお尻も見てたんですけど、裸だとインパクトが違いました(笑)
      ごまかしがきかない・・・本当にそうですね。

      メディキュット、レポしますね☆
      2016.08.20 05:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 鏡で自分の体形を見る ... だけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... すことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    がゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... 正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24