乙女心vs食欲オバケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.5kg 55kg 30% (あと3.5kg) 151.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30% 31.1% 25% 151.5cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • きなこ

    お盆休みは、見事に・・・
    本当に見事に食べ過ぎて太ってしまいました。
    普通に楽しく食べ過ぎる分には全然良いと思うんやけど、
    私の場合は一人でコンビニで食べたいものをバカほど買って過食かよ!
    ってくらいに一週間常に好き放題食べ続けてしまいました・・・。

    話は変わって。
    私には今、すごく好きな人がいます。
    痩せたい♡可愛くなりたい♡あんな服着たい♡
    自分に自信持ちたい♡
    こんなこと考える時は、いつでも彼の顔が浮かびます!
    次会う時までに今よりも少しでも・・・♡って。
    ダイエット挫けそうになったら、
    食べたい?痩せたい?どっち?って自分に問いかけて頑張ります!笑

    次に会える予定は、9月9日。
    それまでに55キロ代30%以下になります♡

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... はなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したもの ... だから、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくな ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • nasa
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きなこ
きなこ

151.5cm 58.9kg

日記
78
ライバル
0
被ライバル
1