45.5kg 26.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.5kg 44.5kg 90% (あと1kg) 155.2cm 45.5kgの体型
    体脂肪 36% 26.5% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • 朔望

    いくら生理になったからってこの増量は無いでしょ。
    でも予定通りにビシッと正確に来たのが少し嬉しい。

    【5:40計測】


    追記です( ..)φ


    記録
    朝のテレビ体操

    【朝】
    バナナ1本
    豚汁
    コーヒー

    【トイレ休憩】
    高千穂牧場 のむヨーグルト

    【昼】
    きのこごはん200g
    チアブースト マンゴーパッションフルーツオレンジ

    【間食】友人と
    赤城 メロンジェラードバー

    帰宅時 45.0kg 22.2%

    【間食】職場の人達のお土産
    フォーミラ饅頭
    たこせんべい
    チーバくんピーナッツクッキー
    トミカ博に行ってきました
    さくさくおたべニッキ

    【夜】18:50
    豚汁
    西友のチキン南蛮タルタルソース
    西友の若鶏もも唐揚げ
    スカーレットローヤル
    コーヒー

    青竹踏み15分→踏み台昇降30分→白湯を飲みながら足湯45℃30分クラリセージ→青竹踏み15分→足もみ10分



    生理が始まったのに頭痛は続いている…。
    薬局全体がボワワンモードだったから良かったけど。
    活気モードならついていけなかった(-ω-)

    初日だから血量が多いし。
    友人に顔色悪いって言われたし。
    生理で身体が一回り小さくなってるとも言われたし。←意味分からんwww

    でもこうして書いてみると食べてるよね(・ω・)
    具合悪くても食べれるのよね。
    食べれるのが憎い!
    憎い身体!ビシバシッ。




    生理中 カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント4件
    • さなえ さなえ いいグラフだ!
      いいぞ。
      理想的だ
      2016.08.19 10:16
    • 朔望 朔望 > さなえさん

      いいグラフと言われて嬉しいです!
      生理が明けたら頑張ります!

      2016.08.19 19:26
    • レトリ レトリ さすがお盆明け!お土産祭り(*^^*)
      生理のときの方が食欲増しません?
      2016.08.19 23:21
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      生理中“も”食欲が増して困ります(´^`;)(笑)
      お盆休み明けは休憩室にお菓子がイッパイで嬉しいです(∩∇`)
      一気に食べてしまいました…。

      2016.08.20 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... 効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80k ... るエネルギー量も大きくなるので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量は ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年

    2016年、初日の出を拝みたい一心で高千穂峰に登ってきました。山行の記録 ... たものの、森林限界に至った辺りから月の光で歩ける程になってきました。 ■重 ... えたとたん頭上に星空が広がり、「深夜から辛い思いして登ったかいがあった!」と心から感じた瞬間でした。 いつもよりザックは重いのでこまめに休憩をとりながら ... 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39