( TДT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.7kg 67kg 32% (あと2.7kg) 158cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • うさまる

    あちゃ~。
    やってしまいました(笑)
    昨日は父の病院の付き添いでした(´・ω・`)

    混んでて4時間待ち(笑)
    マジか( ̄□ ̄;)!!
    予約してるのにそれはないよ・・・・・・・(´・ω・`)

    言い訳にはなりませんが帰宅後暴食(笑)

    ワンダーコアはやりました(* ̄∇ ̄)ノ
    体重が増えても引き締まってきてくれたら嬉しいな!щ(゜▽゜щ)

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント1件
    • みーすけ みーすけ 病院の4時間待ちお疲れさまでした(T_T)
      ホント予約の意味ないやんけ!!
      とむかついてしまいます。
      暴食した分は、今から頑張って消化しましょ♪


      これから宜しくお願いします(*^▽^*)
      2016.08.19 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    は脂肪細胞の中から出ていくようなことはありません。揉むことによって移動するのは脂肪細胞に蓄積された脂肪ではない ... 肪を押さえられるようになる。引き締まって、部分やせが実感できると、それが励みになって、さらに引き締めるための運動をする気になってく ... 肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになりま ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    、それは本当にカッコよく、そして貴重で楽しい時間でした」。 もう一つ、三浦さんにとって忘れられない ... 気持ちの表れだったのかもしれません。奥様に対しても本当に優しくて、愛情深いんですよ。夏八木さんがご自身の病 ... 分のルーツや家族について知りたいと思わせる。 「そう感じていただければ何より嬉しいです、普通に暮らしていると遠ざかってしま ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7