また体脂肪がおかしいゾ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.8kg 69kg 10% (あと9.8kg) 155.5cm 78.8kgの体型
    体脂肪 40% 37.5% 35% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • ビビ

    昨晩は
    息子たちにオムライス作ったら
    次男が食べなかったので
    それを22:00頃食べたって言うね・・・

    夕方にお団子2本とベーコンエピを食べたんで
    晩ごはんは食べなくていいかな~と思ってたのに・・

    世の中のお母さんたちが太るのは
    家族の残したものを捨てずに食べるから・・もあるのよね

    潔く捨てる・・出来たらね~^^;

    また
    体脂肪がおかしな数字になってますが・・
    それが吉と出るか凶とでるか?

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ こないだ

      だから、あなたは食べすぎる的なタイトルの本を読んだのだけど、そこにも子供が残したものを食べてしまうってのがあって、対応策は、あらかじめ少なめに作るとかだったのだけど、今回のケースに当てはまらずʕº̫͡ºʔ

      ただ、その食事で増える分をエステで減らすといくらなのか?

      とか、これの積み重ねで、病気になったらいくらなのかとか考えると本当にもったい無いのはどっちなのか!?

      みたいなのもどっかで見たかも!

      とは言え、自分で作ったものには愛着もあるし、目の前のもったい無いを優先したくなるよねʕº̫͡ºʔ

      可能な限り翌日に回すとか冷凍するとかなのかなー?
      なかなかに難しいお題!
      2016.08.19 23:47
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんにちは〜(*^^*)

      作りたてを捨てるなんて
      罰当たりなことなかなか

      家族の食事で
      少ない事ではいけない(足りないとダメ)

      冷凍、冷蔵は不味くなる

      うちは揚げ物は
      家族が帰ってくる度に揚げるし
      美味しいものを一番美味しい状態でなるべく出したい

      つまり食に関しては
      かなり贅沢な方m(._.)m

      自分の分を作らなきゃいいって話だよね(・・;)

      今日は旦那と大須に出かけて
      今は地元のうどん屋さんでうどん待ちです(*^^*)

      土日まぁまぁ食も楽しんだら
      平日は頑張りたいな♪
      2016.08.21 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... の合成と蓄積が進みます。そのときに脂肪が多く含まれているものを食べる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... いと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
  • 成海神社

    鳴海駅 2016年秋リニューアル!歴史ある神社で、家族の絆を感じる古式ゆかしい神前式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57