さぼりすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.9kg 60kg 0% (あと16.9kg) 164cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年08月19日

  • タノタノ

    9月に入ってすぐ風邪症状の為ウォーキング休んで、そのあとお盆やなんだと諸事情によりなかなか復活できないまま、いつのまにか2週間以上経ってしまいました。ヤバイ(--;)
    火曜日には健診結果も返ってきました。肥満判定は当然ですが深刻ではないものの血糖値、ちょっと高めです(-_-;)
    で、昨日久しぶりにウォーキング実行。ジョグいれたけど体重たい(-""-;)
    8/18
    朝食:おむすび 野菜ジュース
    昼食:冷しおろしうどん 白和え ししゃも フルーチェ
    夕食:鯵のたたき
    間食:あんパン(ウォーキング前)モナ王
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:660m×5周(ジョグ1.3㎞)

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント6件
    • のぶーみ★ のぶーみ★ 少しサボっちゃうとなかなかやる気を復活させるの大変ですよねー(*_*)
      でも体重減ってて羨ましい限りです!
      2016.08.19 07:58
    • チョー偏食 チョー偏食 間食の あんぱんと、モナ王は気になるけど。

      なんと!晩飯が鯵のたたき!だけぇぇぇ
      8/18日は、朝昼晩ともに、ともかく粗食だわ。

      お食事ダイエットもはじめたのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
      それとも夏バテかな??

      健診結果、肥満だけなの?
      コレステロールも血糖値も大丈夫だったのね
      よかったねえええ。
      2016.08.19 10:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーーん??
      アンパン(笑)モナ王(爆)

      でも、チョーさんの言う通り、夕飯内容、頑張っているねーー!

      ワタシ、足指ケガして運動自粛なんですが、そろそろ復帰します!!
      2016.08.19 18:20
    • タノタノ タノタノ > のぶーみ★さん
      そうなんです。サボってるとそのリズムに慣れちゃってなかなか腰があがらない(-_-;)何とか重たい体に気合入れてみました。
      2016.08.20 06:30
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ヘヘヘ(^_^;)))夏バテでも食事ダイエットって訳でもないのですが、血液検査でLDLコレステロールが少し高めだったので、一昨日はDHAを意識してみました(^^;それにウォーキング前にあんパン食べたので炭水化物は控えたんですよ。
      ちょっとヤバイのは最近時々無性にアイスクリームが食べたくなるんですよね(-_-;)
      2016.08.20 06:38
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      プヨさん、足の指の怪我は
      けっこう深刻だったんですね。早く完治して欲しいな。
      最近アイスクリーム食べたくなること多くって昨日は白熊食べちゃいました(^w^)ついついアイスに伸びる手を何とか食い止めないとヤバイ(--;)
      2016.08.20 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    るのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いもの ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりす ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ...

    ダイエットラボ
  • 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは?

    ときは「朝食前のウォーキング」、食欲を抑えたいときは「夕食後の入浴」をオススメしている。 ... 上昇を抑えるのは「野菜ジュース」と「グレープフルーツ」。脂肪の吸収を抑えるのは「豆乳」、満 ... バテ予防を名目に、高カロリーな食事を摂っている人もいるのではないだろうか。  夏場の栄養補給は大切だが、食欲のまま ... 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26