再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 61.1kg 51kg 0% (あと10.1kg) 164cm 61.1kgの体型
    体脂肪 32.2% 32.2% 23% 164cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • BB♪

    お久しぶりです!!4年ぶりです。

    スマホ変えたりしたので
    もう使えないかなと思ったのですが
    大丈夫でした(*^O^*)


    久々のダイエットクラブ
    当時、ダイエット仲間がまだちゃんと頑張っていて
    感動&尊敬!!
    そして、自分情けない・・・と反省しました。


    この4年進学就職転勤等々環境がガラッと変わりました。
    醜い体は嫌だなぁと思いつつ
    そこまで、ダイエットする理由が見つからず
    やる気が続かなかった訳ですが(本当ダメなやつです)

    来年、5年半付き合った彼と結婚することになりました。
    6月には結婚式をする予定です。
    それで、ウエディングドレスを探し始め・・・
    実際に試着して・・・
    もうね・・・
    大ショックを受けまして(T_T)

    あらゆる肉が醜すぎる(笑)
    二の腕と、後ろの肩、背中肉やばいです。
    変な肉の線できてます(°∀°)

    彼にも、綺麗とは言ってもらえず(^ω^)辛


    やってやらぁぁぁ~!!
    そんな感じで戻って参りました。


    今のところセミオーダードレスを購入予定で
    1月に、サイズ合わせをするのでそれまでに
    絶対絶対絶対痩せたい!!!


    一緒に頑張ってくれる人募集します。
    とにかく毎日記録できるように頑張ります。
    コメントするので、よろしくお願いします!



    生理中 カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント4件
    • けちゃ けちゃ ご婚約おめでとうございます!目標が全く私と一緒です!ウエディングドレス…頑張って綺麗に着れるようにお互いがんばりましょう…!!! 2016.08.19 09:14
    • BB♪ BB♪ > けちゃさん コメントありがとうございます(*^^*)
      けちゃさん、短期間でダイエット成功しててすごいです!!
      一生にに1度だと思うと、ここで頑張らないと後悔しますよね。きっと!
      2回目の衣装合わせはどうでしたか??(*・ω・)
      2016.08.19 17:40
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      有難う御座います!
      私は最初スタート60kgで53kgまで落としてからの1回目のドレス試着だったので…痩せたもんね〜♪と思ってウキウキで試着したら…背中と二の腕のお肉がブヨブヨで撃沈…!!!(BB♪さんの彼氏さんの反応、うちの彼と一緒です…!!!!)
      2回目でようやく見れなくはないな…って程度になれました(でもまだふとましい)( ; ω ; )
      2回目、友人と一緒に行ったのですが、今この試着サロンの中で1番太い、と太鼓判押してもらいました(笑) まだまだ頑張ります!!
      BB♪さんのダイエットを見させてもらってヤル気貰いますね!!頑張りましょう!!
      2016.08.19 17:54
    • BB♪ BB♪ > けちゃさん
      試着に行くと周りの花嫁さん綺麗ですよね~!!
      初めて見に行った時に、自分のことどうでもよくなるくらい隣の人のカラードレス姿が綺麗すぎて、見惚れてしまいました(笑)

      一緒に頑張ろうって言ってもらえるとすごいやる気でます(*^O^*)
      ありがとうございます✨
      2016.08.21 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 響 風庭 赤坂(HIBIKI)

    溜池山王駅 1日2組限定ですべて貸切に!庭園付きレストランを舞台に、和モダンウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
201
ライバル
28
被ライバル
28