• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49kg 47.2kg 25% (あと1.8kg) 158.8cm 49kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 理想

2016年08月19日

  • のんちゃん

    吉田沙保里選手が負けちゃいましたね
    申し訳ないと泣く姿に私もうるっ
    レスリング女子の快挙が続いてるから、明暗を分けてしまいましたね

    でも十分ですよね
    謝らないでと吉田選手を称えてあげたいです。
    ゆっくり休んで笑顔を見せてほしいです。





    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント10件
    • すずらん すずらん レスリング…金が続いていたので、期待も大きくプレッシャーも膨らんだかもですね。オリンピックをみるだけで心に響くものをたくさん頂いている気がします 2016.08.19 07:32
    • あみえ あみえ 吉田選手よく頑張りました!!

      いつも明るい吉田選手が泣きじゃくる姿に、涙しました。
      プレッシャーも大きかったんでしょうね。

      感動をありがとうって言いたいです。
      2016.08.19 08:23
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      吉田選手、銀だったのですね。
      知らなかったから、日記を見て叫んじゃいました。

      銀でもすごいのに、申し訳ないって。

      吉田選手、本当に素晴らしい人で感動しました。
      2016.08.19 08:28
    • ゆきりんご ゆきりんご
      はい、残念でしたね。
      もう泣きながらのインタビューが娘を見ているような気分でニュースなどは見れませんでしたよぉ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      銀だって凄いし、あんなに泣いて謝らないでと思ってしまいました。

      でもきっと彼女は金なんですよね、そのために頑張ってきたんですよね♪

      早く笑顔のさおりちゃんが見たいです☆☆
      2016.08.19 20:16
    • のんちゃん のんちゃん > すずらんさん

      こんばんは。
      ほんと感動をたくさん頂いてます
      吉田選手には、金メダル取らせてあげたかったなぁ
      2016.08.19 21:38
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      ほんと銀でもすごいことなのに
      あの号泣に表彰台での辛そうな顔

      早く笑顔を見せてほしいですね。
      2016.08.19 21:42
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      吉田選手は、気遣いの方らしいから
      金メダル取れなかった自分が許せないんでしょうね

      でも誰も責めないし、心から感動を有難うと伝えたいです
      2016.08.19 21:48
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      オリンピック選手はみな日本を背負ってるから
      卓球の愛ちゃんも吉田選手も、負けに対して自分を責めて見てて辛くなりますよね

      ギュッとお母さんとお兄さんが抱き締めた気持ち分かりますよね

      早く立ち直って、笑顔を見せてほしいですね。
      2016.08.19 21:51
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      周囲の期待やプレッシャーもあったのかなあ
      でも本当日本の誇り、ですよね!

      素晴らしいと思います!
      2016.08.19 21:59
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      吉田選手は、自分が許せないんでしょうね
      でも素晴らしいです。
      労ってあげたいです
      2016.08.20 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないです ... か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらない ... 動後のリパーゼの効果を高める食べ物はありますか? 運動後に休んでいてもアドレナリンを分泌させるには、生姜や唐辛子の辛み成分が有効です。生姜のジンゲロールや唐辛子の ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ロンブー淳、吉田沙保里との“兄妹”ツーショット公開 「更に親近感が増しました」

     ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、かねてより“そっくり”だと話題になっていたレスリングの吉田沙保里選手 ... 「昔から勝手に親近感を感じてました」と気になっていたことを明かした。その吉田選手と並んで撮した ... とのツーショット写真を公開した。  田村は27日にTwitterで、“霊長類最強の女子”吉田選手について ... ロンブー淳、吉田沙保里との“兄妹”ツーショット公開 「更に親近感が増しました」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36