84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93.1kg 90kg 78% (あと3.1kg) 174cm 93.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • みるく

    ルナルナによると…痩せ期は21日あたりから…

    それとも停滞期って奴かな?

    増えもしなけりゃ93kg付近ウロウロ。

    痩せ期頑張っても減らないようなら停滞期ってやつですね(ー ー;)

    仕事は盆前の忙しい奴がまたやってきたので今日は仕事&夜のエアロバイクで頑張るぞ!


    そして、今朝は朝からラジオ体操行ってきました。

    ラジオ体操と10分の徒歩移動で朝から汗がとまりません(笑)

    長袖を着ているお母さんもいるのに私は汗(笑)

    そう。私は太っているから(´-ω-`)

    そう。私は太っているから…。

    気合いを入れろ、自分。

    朝食

    野菜スープお椀2杯 たまこん 煮卵2.5個 ちくわ ウインナー1 アスパラベーコン ごはん100g
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ チキン たまこん 煮卵 ウインナー巻き いんげんベーコン巻き ごはん200g しそ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:30
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 朝からラジオ体操とはエライ!すごい!そして気合い入れるところもいいぞ〜! 2016.08.19 09:43
    • みるく みるく > るみみんさん
      子供のラジオ体操について行きました(笑)
      ラスト1週間だけラジオ体操やるんですよね、いつも。
      忙しいけどちょっと気持ちよかったですょ⤴︎
      2016.08.19 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16