8月末までに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.1kg 53.1kg 33% (あと8kg) 159cm 61.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 26.2% 18.5% 159cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • 蝶々

    生理が来て浮腫みが徐々に解消。

    前日比は、-0.8kg!!!



    とりあえず、8月末までに59kg台を目指します☆

    目標は高く。





    *今日のあすけん*

    94点

    久しぶりに90点台~(*´∀`)↑↑↑

    生理中 カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 浮腫み解消してきてよかったですね。
      前日比の減りっぷりがスゴイ!!

      明日から8月下旬になりますもんね。
      私も9月になる前に標準体重になりたいけれど・・・1.5kg減かぁ。
      私はちょっと無理めですが(笑)、今日よりは明日、減っているようにしたいです!
      残り10日ちょっと、お互いがんばりましょう☆
      2016.08.19 10:38
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      浮腫み!本当に大敵ですね!!!!!

      標準体重まで1.5kgだなんて!
      こめこさん!羨まし過ぎます☆


      本当に本当に痩せたい!!!
      と、久しぶりに自分に渇を入れたので(笑)目標は高めに設定してみました☆

      旦那が不意討ちに撮った、私の全身写真が。。とてもとても情けない姿だったので、本気で頑張ります!!!!!!!
      2016.08.19 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食 ... いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高く ... むのに時間がかかるものを選んで、噛むときには箸をおいて噛むことに集中します。噛む回数を増やすこと、集中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 「ローソンストア100」で郵便サービス、6月から開始

     ローソンの子会社である九九プラスと日本郵便は、5月末までに ... 00店舗でサービスを利用できるようになる。  日本郵政グループとローソンは、2002年に業務提携を締結し、利用者の利便性向上を目指して様々な共同事業を展開している。 ... 岡県の店舗は5月20日サービス開始)  今回の郵便サービスの導入は、「ローソンストア100」利用者の利便性向上と、地域社会への貢献を目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.8kg

日記
486
ライバル
23
被ライバル
23