二の腕と顎まわり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.6kg 45kg 15% (あと15.6kg) 155.5cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

2016年08月19日

  • があこちゃん

    スッキリした気がする(^O^)
    今月末までに59㎏台になりたいな♪
    いけるかな?

    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    親子丼の具のみ
    クランチチョコ2つ
    ●昨日の夜ごはん
    巨峰


    二の腕、顔、ふくらはぎ、太もものマッサージ


    今日はサツマイモが無性に食べたい>_<
    サツマイモ〜>_<

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの 私も3日間だけ、59キロ台だったんですけど
      見事に戻っちゃいました(笑)

      サツマイモ・・・(^_^;)
      糖質制限には大敵ですよね~
      2016.08.19 14:17
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      やっぱり60㎏から59㎏まで大きな壁ですよね>_<

      カボチャもお芋も大好きなんで、かなり辛いです(T ^ T)
      って言いながら、お昼に分厚いの3切れも食べちゃいましたが(;^_^A
      自分に甘い…ダメですね(ーー;)
      2016.08.19 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなっている証拠といえます。その身体が温まる方法としては、ふくらはぎのマッサージ ... 、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭 ... 温が高まっていきます。頭よりも身体を使うにようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    ものが基本のグラノーラ。けれど、最近ではガツンとスパイスを効かせたものや、サツマイモやごぼうなどの野菜を加えたもの ... とパンに続く、第三の朝ごはん的存在だ。 そんな根強い人気が続くなか、ギ ... 薬膳グラノーラがオススメ。冷たいミルクではなく、ホットミルクをかけるとさらに体の芯からポカポカに。生姜のピリッとした風味と柚のさわやかな ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8