えー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.5kg 52kg 0% (あと18.5kg) 157.6cm 70.5kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年08月19日

  • ぽてこ

    髪にトリートメントを浸透させる、ヘアアイロンみたいなの使ったけど、全然変わらない…(´・_・`)
    高い買い物だったな〜
    使ってれば変わるかな?

    生理中 カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 シャンプーそのものを変えると良いかも♡

      私結婚前から主人に貰った天然シャンプーで、髪本来のツヤを引き出すっての使ってサラサラになったよ〜リンスとか無しでっ(๑°ㅁ°๑)‼

      シャンプー類は傷めるし、ドライヤーの熱でも傷めるもんねっ( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.08.19 08:04
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      なるほどー!シャンプー自体ねー^_^
      茉斗ちゃんのそのシャンプー高いのかな?
      とりあえず、明日からラックス使ってみる。
      サラサラになるといいなー(*^_^*)
      2016.08.19 14:03
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      私は「髪がとろけるシャンプー」っていうの使ってるよ(✿︎´ ꒳ ` )
      なんか、お試しも出来るみたいだからいいかも(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.19 15:11
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ヘェ〜良さそうだね(*^^*)
      ググってみよう♪
      2016.08.19 18:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そういうアイロンがあるんだね!
      今日の日記にも書いたんだけど
      私も今まさにヘアケアで迷ってるところだよぉ。
      新しいエッシェンシャルが気になって気になって(*'ω'*)
      今日から使いたくて仕方ありません(笑)
      2016.08.19 18:50
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      わぁ!高いのね〜(´・_・`)ビックリした!でもトリートメントいらないんだー!いまのシャンプー無くなったら買って見ようかな…!
      2016.08.19 18:53
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      アイロンの形した、超音波でトリートメントを中まで浸透させるらしいんですが…(´・_・`)
      私にはイマイチでした。
      15000円もしたのに〜(・_・;
      髪サラサラで、天使の輪ができたらいいなーと思ってます^_^;
      2016.08.19 19:02
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、試してみる価値はあると思うよーっ(*`・ω・´)

      私も良くなったし(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.19 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    いるものもあるので、表示を見て、できるだけ余計なものは入っていないものを選ぶようにします。 リコピンのサプリメントを ... 酸化成分を効率よく摂るためには、胃に食べ物が残っていないほうがよく、就寝前にトマトを1~2個、食べるようにするとよい。 用 ... 性酸素を消去するために野菜や果物、これらをベースとしたサプリメントを摂っていれば、燃焼が進みやすくなって ...

    ダイエットラボ
  • 資生堂のスキンケアトリートメントが体感できる「美肌キャビン」オープン

    」、「初めての商品を使ってみて納得してから購入したい」、「プチエステ感覚で気軽にトリートメントをしたい ...  SHISEIDO THE GINZAは7月18日、資生堂グループのスキンケア化粧品を使ったトリートメン ... 用感や効能などを存分に体感できる。  価格は、機器を使った肌の分析から行うフェーシャルトリートメント ... 資生堂のスキンケアトリートメントが体感できる「美肌キャビン」オープン ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50