ダイエット3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.4kg 82kg 50kg 4% (あと32kg) 153cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年08月18日

  • ぶよこ

    この日も例の動画でダンス。

    今オリンピックを深夜に見ていて、見たい種目がないときにダンスして汗をかいて
    お風呂にはいって計測しています。

    ほんといつ寝よう・・(-_-;)

    日中は家事以外はほぼ椅子に座っていて
    デブは椅子に座り続けると座面に血管が圧迫されて
    足がものすごくむくみます。
    痛いくらい。うっ血するくらい。
    それで病院に行ったらそう言われて、それと同時に心肥大がわかりました。

    お昼ごはんにダール(インド料理で樹豆をドロドロのスープにしたもの)を食べようと思って
    ツールダールを買ったのに、仕事場の方に届いてるのに旦那さんが持って帰ってくるのを忘れちゃって、ショック。

    あと、料理が楽しくなるように和食器を少しずつ買いためることにしました。

    生理中 カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント1件
    • krokro krokro 頑張ってるねー! 2016.08.19 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したもの ... 単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぶよこ
ぶよこ

153cm 81.8kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0